忍者ブログ
デュラララ!!の二次創作小説同人サイトです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    久しぶりにのんびり土日

    こんにちは、房藤です。久しぶりに何もない土日…ダラダラしてゴロゴロしてダラダラしてゴロゴロしようと思います。

    アンケートへのご協力ありがとうございます。
    後数日期間はありますが、何やら現在集計を見るに優先度一位は料理シリーズif.クロスオーバーの再販になりそうなので、今から誤字脱字チェックを始めようと思います。今までここにあげた番外も入れて、再販用あとがきを一言二言入れて…表紙はどうしましょう。以前のとちょっと色を変えてみましょうか…。そこは思案中。


    さて、本業パロディ続きです。今回はちょこっとチャットと、情報屋ファミリー主体です。
    強い女性は怖いのよ!こわい、のよ…



    拍手

    PR

    土砂降りです

    すっごくぬれて帰ってきました!大きい傘持っていけばよかったですね…天気予報を最近見ない私…


    突然ですが、私はそう…気にしい?とよく言われます。勝手に豆腐メンタルのことかと解釈してます。
    多分そんな性格だから、色んな意味で精神的に強すぎるキャラクターに惹かれて、こうなりたい、あぁなりたいと願いながら言ってほしい台詞やなってほしい人物像を投影して、お話を書き始めたんだろうと思います。
    大学の研究室でも一年経ってやっとメンタル通常になりましたしね…男だらけである意味気楽な場所でしたが…あのノリが好きだった…。彼らには、迷惑だったのかもしれませんが。

    そういうわけで今、豆腐メンタルからせめてこんにゃくメンタルになろうと奮闘中です。社会人になって豆腐からおぼろ豆腐になりましたけどね、そこは頑張るしかない!こんなのでも、夢があって会社員に身を投じましたから…


    と言うわけで、そんなおぼろ豆腐メンタルが闇医者さんをちょっと豆腐メンタルにしたお話 + チャット会話前編です。


    追記:
    拍手コメのお返事は申し訳ありません、週末になると思います!


    拍手

    こっそりこそーり…

    こんばんは、最近しぶに浮気中の房藤です…

    久しぶりの更新です。文字の大きさ、あれからどうでしょうか…。
    今回少々長めに書き終えたので、元の大きさに戻します。…久しぶりに書いたら、止まらなくなったんです…。

    そういえば、部屋の掃除をしてたら本業パロ本が五冊ほど余っていることに気付きました。……需要ありますでしょうか…?


    さて、今回は喧嘩人形の登場です。

    お久しぶりすぎて変わっている部分もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。


    拍手

    某バスケ漫画に

    ハマりました…!えぇもう、見事に…!何かの策かと思うほどに!
    とはいえ、今のところCP的な意味で目覚めてはいないですねー。あえて言うならあの六人で仲良くわちゃっとしてくれてる様が好きです。かつて決別…というか、離れた人達が仲直りするとか…なんてツボに入る。そういう話好き。結構熱血なのも好き。とりあえず、人知を超えすぎた技を出さずに続いてくれるよう作者様にお祈りして、今原作収集中です。
    本気でむずむずうずうずしてきたら書くかもしれません。

    さて、そんんこんなで本業パロ連作。今回は凛々しい女刑事であるオリキャラの、一人語りでお送りします。




    拍手

    筋肉痛OTL

    ふふふ、明日は確実です。自転車に乗ったの久しぶりな身分で往復約40㌔はきつかった…しかも帰り道で一回迷ったので、確実に走行距離は増えています。スピードメータ買ってみようかな。あとドリンクホルダー。でも、そのまえにクロスバイクだよね。ママチャリはきついよね。いや、クロスバイクもどきのママチャリなんだけど、普通のバイクに比べて重いのなんのって…鍛えますわ、私。

    とりあえず今日の結論:
    上りはきつかったですが、下り坂の風はすごく素敵。
    知ってる市バスの系統車を見た時の感動。
    友人のスピードの凄さ。
    自分の体力のなさ…。

    とんかつ茶漬けウマイ



    久しぶりの幽玄です。スムーズに入るために、過去編Let's go

    拍手

    なんだろう。

    呑み会でした。突発五月組誕生会?みたいな。初めてビアガーデン行きましたけど、寒かったですねー。もうちょっと暑くなってからですね、あぁいうとこは。

    さて、今月と来月は忙しい日々が続きそうですが、眠気云々に負けずに頑張りたいと思います。拍手コメントの方は、遅くなって大変申し訳ないですが土曜日…早くて金曜日に上げたいと思います。今週末は今のところのみが入っていませんが、難しいですよねぇ・・・


    さて、書きたいなぁといっていたので、頑張ってバスの中で書いてみました。ちょっと短い文です。
    別に何かを意識したわけではないですが、よく見たら本業パロに使えそうだったので、組み込んでみました。






    拍手

    ハチ公コワい…


    昨日、呑み会がありまして渋谷の方まで行ってまいりました。ハチ公前で待ち合わせ。と言われたのですが…行ってみたらもう人人人。挙句ハチ公の前までたどり着いたら別のハチ公前でした。パネル?というか、そういったものがあるんですね…。

    池袋も以前就活帰りに寄ってみたらあんな感じだったので、もしあんな人ごみに自販機とか飛んできたらすごいんだろうなぁとかつい考えてしまいました。

    さて、本業パロ連載の続きです。ちょっと短いですが、きりがいいのでこの辺で。


    拍手

    氷の上に雨。

    それは、人が転ぶフラグの山……。融けるからいいじゃんって言う人もよくいますが、とりあえず歩道に厚み10cmで氷張ってる場所ではただのスケートリンク化です…。ブーツの防水性なかったら多分靴下もアウトだった…


    さて、書き溜めているものを放出放出です。





    拍手

    いそげいそげ。

    書き溜めている分を早めに上げちゃえ!ということで。四月からネットが使えない?らしいところに一月こもるので、それまでに話の展開進めたい…!そしてめざせ、初任給で料理シリーズ高校生編!修学旅行編はこちらで中編扱いで上げようと思います。もし再販とかなったら、入れようかなくらいの心持ち。
    拍手の返信などは後日で!


    さて、続きはパーキングに入ってくる臨也さん達からです。


    いつもながら、オリキャラ注意!


    拍手

    200000hit,お礼小説。ⅻ

    ラスト1…!!です。連日寒いですがいかがお過ごしでしょうか?房藤は家の中でセーターとフリース生地のパーカーを着こみ、エアコンつけてこたつに入ってパソコンしてます。夜に帰ってきたときの室内温度が最近一桁で、ちょっと悲しい今日この頃です。雪国って一応、暖房器具なくてもある程度熱逃がさない程度の工夫はされてますが…それでもやっぱり、寒い。窓から逃げてるんでしょうかね?今は暖めて、室内温度15度超えました。ぬくぬくです。フローリングに素足つけた瞬間悲しくなりますけど…

    さて、何とか学生でいられる間にすべてを完遂することができてよかったです。あとは、卒業できるように頑張るだけ…!!
    本業パロの方は、書き溜めている分があるのでちょこちょこ上げに来れると思います。警察パロの方は、現在色々勉強中です。誘拐と違って殺人事件というか、そちらメインのつもりだったので、そのあたりをちょっと調べてました。新羅は医者で解剖とかもしますから…そっちあたりの知識もできれば少しは習得したいです。


    ラスト1は料理シリーズですね。本当にお待たせして申し訳ありませんでした…。そして、待っていただいてありがとうございました。


    24時間戦争コンビ + 双子


    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新記事
    (09/08)
    (08/15)
    (03/23)
    (03/23)
    (07/07)
    プロフィール
    HN:
    房藤 空木
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    基本的にtwitterかmixiに出没もしますが、mixiの方は基本的にROM専門と化しており、こちら方面の事は、特定の方にしか記事でもお知らせしてません…。



    こちら、同人ジャンルのサイト・ブログ様に限り、リンクアンリンクフリーとしております。
    また、無断転載やオンラインブクマはご遠慮ください。
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]