忍者ブログ
デュラララ!!の二次創作小説同人サイトです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    暑いっ……

    こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか…。メタ/モンみたいに融けそうなくらい暑いなぁなんて、ちょっと壊れかけてます。

    クロネコメール便が扱えるとわかったので、そちらに変更の旨を書いておきました。どうぞご確認ください。


    そういえば、インテで買ってくださって読んで下さった方……ギルの別人っぷり(一部)、違和感感じなかったでしょうか…。以前どこかのサイトさんで見てから、修道会で病院だったから、昔は、昔はきっと少しは丁寧な子だったに違いない…!と思って勢い余ってそのまま書いた部分なのですが…。ふふ、妄想が過ぎててすみません…。


    本当はRPGネタ当たりでも書こうと思ったのですが、その前に、半分…よりちょっと少なめな現在の、本業パロオフバージョンの冒頭部分サンプル。

    拍手

    PR

    早いもので…。

    このブログ、初めてもう……。半年?ブログを変えたりと色々ありましたが、早いものです…。さっき気づきました。
    最初に書いたお料理上手な臨也さんとそれにつられて標識ちゃんと元の場所に戻してくる静ちゃんは、今でもどうしてこの発想に行きついたのか謎な一品。楽しかったのでいいですが。

    しかも、期間限定と思っていたら初めて本を出すことになるなんて…。一番多く書いていたギアスでも出さなかったのに…。いや、更新停止してるんですけどね(汗)


    さて、書きたいものリストから何か…と思ったのですが、どうせだからと連載を進めます。

    あ、アンケートは今日までです~!決まったら執筆進める予定です。

    拍手

    地獄の…

    傀儡子様。
    やっぱり、探偵な漫画には宿敵とか最終目的とかみたいな組織や犯罪者がいないと駄目なんですよね…。コ○ンは黒づくめさんだし、キッドもでしょうか…?だから、金○一さんには地獄の傀儡子様がいないと駄目なんですよね…。彼らがいないと始まらない。ある意味皮肉ですね。まぁ、巧妙に犯罪を犯す人がいないと、探偵の役割も無くなりませんけど…。でも、たまに思う、学生に頼っていいのか…?巻き込まれ型の一少年も、たま~に頼まれて巻き込まれてますよね?小さな名探偵は、高校生の時はむしろ要請を受けて事件現場に行ってたんだし。
    それでいいのか、というより、それはいいのか…?な感じ。でもまぁ、面白いと思っちゃったから全否定はできません。はい。あんなトリック考えちゃうなんてどんなひらめき持ってるんだろうと是非密着取材してみたくなります作者さん達…。凄いよ。

    さて、そんな探偵諸君…。は、置いといて、やっぱり情報屋さんと最初に絡ませたいのは、地獄の傀儡子、高遠遥一さん。


    情報屋+地獄の傀儡子


    拍手

    夏コミは盛況…。

    だったらしいですね。行かれた皆さま方、いかがだったでしょう?体調崩したりしませんでしたでしょうか…。いきたかった…。来年は就職などもあるので、再来年かな…。来年の冬コミだったら行けるかも…?イベントには行かなくても、書いて出したいとは思ってますけどね…。


    さて、拍手返信と、インテのスペース…委託させていただいた方の場所は、後ほどお伝えいたします。
    先に、強化月間。幽玄初登場の静ちゃん。

     

     

    拍手

    さて今日も、

    強化週間の名の通り、幽玄を。明日からしばらく講義もないので、明日は別なのもあげたいです…。あ、刑事パロの中学同級生コンビとか。いいですね面白そうですね…。よしそうしよう。

    さて、宅配便の謎は…?
    オリキャラ高校生注意。

    拍手

    今週は、

    どうせなので、幽玄強化週間(?)に。ぬら孫のアニメ見てたら、ちょっと触発されました。明日にでもちょっとブックオフ行ってきましょうかね…。

    さて、中学校の入学式もあるのでとやってきた東京で、臨也さんを待っていたのは最近良く書いてる方です。

    幽玄での、捏造設定はいります~。





    拍手

    幽玄を。

    久しぶりに更新です。やっとこさ森厳さん登場。時間軸は現代。
    ガスマスクな方なので、表情を表せないのが難点…。



     

    拍手

    100000hit-20!

    ラストです。えぇ、ラスト…。ラストを飾るのは料理シリーズ~。書き始めてから…。二月もかかってるんですね。うぅ、大変お待たせしました…!
    後ほど、恒例のおまけや、書き足したいおまけもあるので、夏休みは頑張りたいと思います。
    オフも…テストが終わって一段落したら、多分ちょうどよく脱稿です。

    さて、臨也さんの『特別ケーキ』ですが……?



    拍手

    100000hit-19!

    さて、19個目ですね。何か、沙樹ちゃんが臨也さん化してく…でもなんかかわいいからいいかな。



    来神組+情報屋ファミリー



     

    拍手

    100000hit-17!

    久々の更新ですね…。これからしばらく、また失踪する事もあるかもしれませんが…。生きてます。

    さて、まるで今の私のように、来神組にもテスト勉強頑張ってもらいます。ただ、どうしても約二名、妬ましいくらい余裕な人がいるかと思いますので、テスト期間でちょっと心の余裕がない方は、間をおいてからご覧ください…。
    いえ、自分で書いていて、ちょっと…はい。羨ましくなったので…。



    来神組


    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新記事
    (09/08)
    (08/15)
    (03/23)
    (03/23)
    (07/07)
    プロフィール
    HN:
    房藤 空木
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    基本的にtwitterかmixiに出没もしますが、mixiの方は基本的にROM専門と化しており、こちら方面の事は、特定の方にしか記事でもお知らせしてません…。



    こちら、同人ジャンルのサイト・ブログ様に限り、リンクアンリンクフリーとしております。
    また、無断転載やオンラインブクマはご遠慮ください。
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]