忍者ブログ
デュラララ!!の二次創作小説同人サイトです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    試験...orz

    終わりましたこんばんわ…いやぁ、思ったよりも解けない解けない。頭真っ白になりました。
    ついでに腕時計忘れてって悲しくなりました。時間配分ェ...

    さて、アンケートご協力いただいた方はありがとうございます。まだの方も、もし宜しければよろしくお願いします。
    あくまで調査なので、どれを優先的にしていこうかな。と迷ってアンケートの方を出させて頂いた次第です。


    それでは、下記拍手コメント返信です。

    拍手

    PR

    いい汗かいた!

    本日は自転車で、第一京浜沿いに横浜ランドマークタワーまで行ってまいりました!いやぁいい汗かきました。暑いのなんの。腕は見事に焦げました。短めの半袖しばらく着れそうにありません。だって、綺麗に分かれているんだものっ!そして赤くなっております。ヒリヒリしないといいな…。

    あと、一番上に上げているinfo記事に浮気ジャンル(^ ^;;; と言っていいのかわかりませんが、しぶで取り扱っているジャンルについて追記しています。旬って怖いわ― 旬すぎて恐いわ―
    これはもう、もう一度デュラに夏一番でも秋一番でも冬一番でも一年一番でもアニメに来やって旬の座に返り咲いてほしい…。いや、心の中では旬ですよ?でもね、原作パワーと動いて喋る皆を見たいんだ…DVDじゃないくてOTL


    また、先日、ブログ内の文字が小さすぎて見えないとの指摘をいただきました。自分のパソコンで表示の拡大変更するとかなり大きくなるので、それで確認はしておりましたが、配慮が足らず申し訳ないです。
    今回、試しにフォントを大きくしてみました。もしまた見えずらいなどの指摘ございましたら、教えていただければと思います。


    それでは、暑い夏、皆さま熱射病日射病熱中症などなど、かからないようお気を付けくださいませ!



    拍手

    たいふうこわい

    東北には滅多にこない台風殿の連続訪問にガクブルしつつワクワクしてます房藤です。今回は取り留めもない日常ですが書きに来ました。いえね…お返事とか小説があるから、と書いていては、いつまでたってもサイトのカレンダーは埋まらないと思いまして。というか、ここに来ないことが日常化するとネタを思いついてもかけないという事実にも行き当たりまして。危機感を覚えて日記制作中です。
    うだるような夏がそろそろやってきて、今でさえ汗だく状態なのに大丈夫かと心配中。夏コミ?行ったら人酔いと熱中症でぶっ倒れる自信しかありません。行きたいけど。

    夏といえば、某しのびのたまごの変装名人のイベント、再来週ですよね。研修終盤の日曜ですが、ちょっとだけ行きたいなぁと思います。運命の方も行ってみたいけど、さすがに時間が取れなさそう…。
    もう少しお給料貯めたら、通販も再開したいです。本作りたいです。でもお金飛んできます。おふぃすかじゅあるマジ散財対象(泣)

    今ちょっと、連載他で思いついているのがいくつかあります。if.のif.という、私得にもほどある、懐かし(?)の赤眼組のお話。本で出したif.、つまり料理シリーズなんですが、その高校三年間が原作通りで、なのに臨也さんが留学。
    戻ってくる気配なし、つまり臨也さんとヘタ/リアの面々の日々オンリーです。出てくるとしたら、沙樹ちゃんと正臣くんと双子くらい。ただ思いついただけ。えぇ。
    あと、しぶで運命零。しかもおじさん中心で書いているのですが、知っている方は知ってますよね…。そこに、臨也さんが反英霊?でよかったかな。サーヴァントとしてきちゃったらどうなんだろうと思ってるネタ未満のお話。うちの臨也さんなので子供は愛でるもの。でも利用するもの。不憫な人も愛でるもの。ただしたまに苦しませるもの。という、愉悦組とのコラボが予想される一品。いえ、ただ臓硯さん出し抜けるんじゃないかあの人とか思っただけです。

    しぶもこちらも連載が止まっている状態ですが、終わりは決めているので、何とか頑張って書きたいと思います。あと幽玄。今度上げるなら今度こそ幽玄にしたいです。

    拍手

    …(゜◆゜)

    土日の予定がどんどん潰れていきます房藤です…メールを返すタイミングを逃し続けて二日ほど返してないのですがどうしたらいいかわかりません房藤です…。
    土曜日は来月のイベントで使用する食材の価格調査に行ってまいりました。初めて自転車で通った道でしたが帰りは意外と近いと思った…。慣れの問題ですかね。

    あと、久しぶりにとメモ帳ブクマしていた作品を見ていたらヘタ/リアに盛大にはまりなおしました。その内クロス設定で臨也さん交えつつ書くかもしれません。また。…ただ、他のデュラキャラがあまりにも出ない展開となるので、しぶの方に先に上げようかなぁと思ってます。


    さて、拍手返信です。山籠もり中にも拍手などいただき、下山後拝見させていただいて嬉しかったです。社会人生活に慣れるよう努力しつつ、こちらの方でも頑張っていきたいと思います。




    拍手

    もう五月も半ばですねっ!

    お久しぶりです、房藤です!無事にNTTの回線工事も終了し、パソコンでインターネットができるようになりました!!
    思えば三月末から始まり、ついったーで愚痴ったり、予想より回線工事に時間がかかってしまったりと、多方面で自己嫌悪に陥る、約二月だったと思います…。

    この先の更新は、とりあえず本業パロなど、続き物執筆を中心にしたいと思います。あと、料理シリーズの方も少し書いていきたいです。
    山にいる間にほんの少し一般人…というか、こちらのジャンルから離れてはいましたが、先日の因禁に少しだけ行ってみたところ、人の多さに撤退いたしましたがまだまだこのデュラのジャンルをやりたいなぁと思いました。
    また、しぶで書いている方はご存知でしょうか。そちらの方も書き進めていきたいと考えております。


    それでは、これからどしどし、とは言えませんが…楽しくかけていけたらなぁと思いますので、よろしくお願いいたしますっ!!

    拍手

    引っ越しまであと四日。

    です!一旦宮城に帰って、四月から研修に入ります。ネットがちょっとでも繋がるならツイッタに行けるかとは思いますが…。どうでしょう。社会人として新しく、どんな風に生活していくかと、今からドキドキしてます。先週まで卒論終わるかとドキドキしていたのとはえらい違いです。

    さて、今回は遅れてしまいましたが、拍手の返信に参りました。実家に帰るとネットしづらいので、そこら辺をどうしようか考え中です。





    拍手

    最高でも0…

    あ、いえ、点数とかそんな不吉な話じゃないです。気温です。毎日毎日冷凍庫の中かと思う寒さです。研究室が有機系で実験台がすぐそばなので、窓際だと換気扇が…。ひゅーひゅー風入ってきて寒いです。
    これから大学入試なども始まりますし、高校受験は…しまった日程とかわからない。倍率とかはそろそろ出るんでしたっけ?自分が小中学生だった頃は受験と言えば高校か大学だと思ってましたけど、今は中学受験も結構メジャーになりましたよね…。

    さて、遅ればせながら拍手返信などなど。卒論の発表終われば一区切りなので、引っ越しまでに書きたいもの、しぶに上げてるものもたくさんあります。ただやっぱり、短編だと展開が似てきている気がするんですよね…。一旦デュラから手を放して、アニメの二期とか待つべきでしょうか。波よ来い。
    あ、でも、続き物は展開的にパロも多いのでぶつ切りすると後が大変…。短編の更新を停止して、長物だけやる。というのも手なのでしょうか。

    そういえば、上記で引っ越しとある通り、この寒い日本海側、秋田を二月一杯で離れることとなりました。南に行くぜやった!と思いつつも、四年も過ごすと愛着わきます…。寒いけど。日照時間が短い秋田にいると、太平洋側とか行くたびに太陽まぶしくて日が長くて時間感覚が麻痺している気がします。
    めでたく職に就けるので、初任給とかためて、そのお金で本だしたいです。もう、今、金欠で…。出すのはもちろん料理シリーズの再録です。今現在、お待たせしすぎて需要があるかと不安ですが、書店通販と、できたら自宅通販、分けてやろうかと考えてます。まだ本業パロも数冊残っているので、その分くらいは。
    他に需要があるといったら何になるんでしょう?以前if.の再販はないですかとのお声をいただいたので、それくらいでしょうか。ちょっと文字大きめにして、誤字脱字チェックすればそれほど時間かからずにできるかなとは思いますが…。


    色々と考慮しつつ、寒い冬を乗り切りたいと思います。
    以下、拍手返信です。要旨とか書いていたからかちょっと言葉づかい固い気がします。ご了承ください。

    拍手

    良いお年を・・・!!

    結局もう一本更新できませんでした・・・!!こんばんは、房藤です。もう2011年も終わりです。
    今年は色々あったとはいえあまりにも更新できず、来年はもっと頑張ろうと心に決めております。
    2月に卒論発表、その後に卒論作成となりますので、本格的な更新は三月以降を計画しております…。

    そんなわけで、来年のちょっとした抱負を、24時間戦争コンビに代弁していただいて、今年最後のご挨拶とさせていただきます。

    それでは皆様、良いお年を!!


    拍手

    年末…

    こんばんは、リアルでホワイトアウトクルシミマス生活中の房藤です。ほんとならリクに乗っかってクリスマス書きたかったのですが、明日は卒論前の中間発表です。発表15分に質疑応答含め45分の計一時間(延長あるよ!)ってどんないじめだよ。話長いと、ためにはなるが気分が乗らない…。ついでに順番二人目なので憂鬱です。ついでに研究室の忘年会幹事になったので死にそうです…。通販の発送は早くて明後日です…。すみません……。というか入金確認もできてない…orz


    しかし!裏を返せば明日を全うすればパラダイス!!卒論は2月初めなので、年明けたらまた地獄の始まりですけどね。本当なら拍手コメの返信をしようと思ったのですが、明日、この記事の追記で書こうと思います(>_<)

    まだ年末に更新できるので、年末の挨拶はまた今度。


    (12/26)

    そういうわけでこんばんわ。拍手返信コメを追記です^^



    では、明日頑張ってきます!多分、午後くらいになったらついったで終わったー!!!とか叫んでテンションあがってると思いますが、見かけても気にしないでください(^_^;;



    拍手

    今後の予定&目標

    こんばんわー。何とか更新停滞の記事を下せました、房藤です。ご無沙汰しておりました…!!今回は改めて、更新再開のお知らせと、今後の予定などについて書けたらと思いつつ書いています。
    半年以上顔を出すことも片手で足りる程度といえる出席率でしたが、それでもT&Bなど、アニメは作業用BGMの役割半分、な感じで見ておりました。その結果がしぶに上がっているものです。停滞中も温かいお言葉をいただき、地震の時も大変お世話になりました。とても心強かったです。
    ついでに現住所秋田ですが、秋田を離れて一人で関東圏に行くときはつい寂しくてツイッターに入って呟いていました。おかげで美味しいお土産をゲットすることもできました。友人皆も喜んでいただけて、遅すぎるとは思いますが、改めてお礼申し上げます。ツイッターの方も少しずつですが呟けたらなと思ってます。未だに携帯から書くことになれない房藤です。

    さて、今後の予定ですが、一応仮にもまだ卒業が決まったわけではないので、涙と汗を流しつつ、卒論を頑張りながら更新をする。ということが第一目標です。できれば週1~2回のペースで更新したいです。力とネタさえあれば週3目標。
    ついでに、この更新停滞中にハマったといっていいのかわかりませんが、まぁ、書いてみたいと思うジャンルが増えまして、どうせなら現在凍結中のサイトとリンクを張って、こちらをデュラララ専門の別館扱いにしようかと考え中です。向こうでは違う名前で活動していますので、どちらかの名前に統合という形になるかと思います。

    そのハマったジャンルが…お馴染みの忍者漫画というか…とりあえず上級生と年齢操作の成長組にハマってます☆の言葉でジャンルがわかって好みも一緒な方、握手してください。まさか幼いころから見ていてOPテーマでダンスまで踊った身でこれにハマると思ってなかった私。というか、今までこれがこちらのジャンルでここまで大きいものだと思っていなかった……OTL
    もしかしたら、根性で11/13のイベントに行くかもしれません。あくまで可能性ですが。イベントでしか買えないって…悲しいわ……。
    とりあえず、房藤持ち前(?)の妄想力と捏造力で、色々色々考えてます。こんなこと考えながら温度測定してるとか先生には言えない…!!!


    あ、先生と言えば、大分前になりますが「まりもようかん」なるものをいただきました、ぷちっと指すと驚きの速さで食べれるようになる代物…。皆様も機会があればぜひお食べください。結構おいしかった。

    さて、とりあえず、今月、今週より、リクエスト消化を第一目標に更新再開させていただきます。サイトの統合及びリンクに関しましては後々進めていきますので、よろしくお願いいたします。


    では、今後とも「ピエロの泪」と房藤をよろしくお願いいたします!!!

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新記事
    (09/08)
    (08/15)
    (03/23)
    (03/23)
    (07/07)
    プロフィール
    HN:
    房藤 空木
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    基本的にtwitterかmixiに出没もしますが、mixiの方は基本的にROM専門と化しており、こちら方面の事は、特定の方にしか記事でもお知らせしてません…。



    こちら、同人ジャンルのサイト・ブログ様に限り、リンクアンリンクフリーとしております。
    また、無断転載やオンラインブクマはご遠慮ください。
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]