忍者ブログ
デュラララ!!の二次創作小説同人サイトです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やっと一山…。

    越え、てません。多分5合目あたりで休憩中です…。お久しぶりです房藤です。
    テスト前のレポートが終わり、まだまだ気は抜けませんが今のうちにと拍手返信に参りました…。

    そして、リクも締め切りました!!皆様、温かい言葉とリクエストありがとうございました…!!(>_<)
    これからも精進してまいりますので、何卒、よろしくお願いいたします。



    さて、そういうわけで、拍手返信です。





     

    拍手

    PR

    初めて…。

    突然ですが初めて、銀のエンゼルが当たりました…!!人生初です!カートン買いしたら一つは出るらしいというのは見聞きしていますが、自分の手元にやってきたのは初…!!生のエンゼルさんでした…。


    さて、明後日には締め切りです、リクエスト。短編リクの他にも、パロの続きを。などなど、続編のリクも頂いており…そちらに関しては、中~長編としてのUPがいいのかな、と思案中でございます。


    さて、拍手返信です。


    リクの一覧は、締め切った後で表示しようと思います。






    拍手

    ふおぉ…寒い。

    明日からセンター試験ですね!!大学に高校生たちが来て、自分がどこの建物で受けるのか下見してました。寒い中、スカート…!!学ランの上に何か着ようよ…!と思いつつ、若いなぁと数年前の自分を思い出しました…。あ、私服校だったから重ね着しまくったんだった…。

    さて、リクくださった方、ありがとうございます!!下に、返信を書いてあります。簡単なお返事ですが…。
    まだ募集中ですので、よろしくお願いしますです。



    拍手

    決めました…!!

    暖かいお言葉も頂き、一晩悩んだ結果、やっぱりやることにしました20万打記念…!!即決できず申し訳ないです…。

    募集期間は…どうしましょう、今月中、は長すぎるしセンター試験日(確か15・16日)!!は短すぎますので、間をとって……22日の土曜日あたりにします。
    リクは、ネタで書いてたりシリーズもの・短編系問わずとして、特に、書けないものは…ない、と思います。はい。「こんなネタでできますか?」というものでも構いません。あ、リバは無理…。です。

    後で正式な記事をあげておきますね。



    では!拍手返信です。





     

    拍手

    …どう、しましょう。

    悩んでましたが、とりあえず書きます…。20万ヒット行きましたっ!!!ありがとうございます、皆様のおかげです…!!
    …しかし、毎回恒例のリクをしようかと思いましたが、三連休明けからしばらく更新停滞お知らせを出そうと思っていたので…(汗)リクをしない、という手もありますが、たま~に息抜き&暴走して書きに来るかも。という意味での更新停滞ですので、もう、本当にそれでも大丈夫と言っていただけるなら…やりたいな…と思ってます。
    以前までのように、短編リクや何かの続きを。というものに加えて、このシリーズを更新を。というものを加えたら…うぅ…。お礼に何かはしたいと思っております…。ただ、リクを受け付けるとしたら締め切りは今月中。余裕があったらちょこっとずつ更新。という体裁となります。あぁどうしよう…。と、とりあえず、考えます!!

    拍手返信はまた後ほど。



    拍手

    最近。

    クロスパロを妄想したり、シリーズ派生を妄想したり、書こう書こうと思いつつネタが溜まっております…。
    最近、相棒にハマりなおしている(?)ので相棒と本業パロクロスとか、前に呟いてた奪還屋とのクロスとか。あと、根底は静臨なんですが、芸能パロの九十臨みたいに別カプとかみたいな話を練ってたり。
    たとえば、本業パロの臨也さんが臨美さんであったら、静臨前提で四木臨になってたかな~とか想像中…。
    いや、ほら、潜入のような捜査をしていて、近くに全部知ってる協力者で大人な四木さんみたいな人がいたら、何か、くっついちゃいそうな気がして…。そしたら、子供とかいるかな…。四木さんが色々知ったのが高校卒業時なんで、五年……いそう、だなぁ。一人か二人。
    で、本業に戻った後は滅多に会えないけど電話やメールでやり取りして、それで満足してる熟年(?)夫婦。臨美さん、「老後のお世話はしてあげますよ」とか言ってそう…。そんな様子を見てニヤニヤと四木さんをからかう赤林さん。四木臨夫婦の子供をお世話する情報屋ファミリー…とか。
    はっ、失礼しました…。
    そんなわけで、現在ネタが降り積もっております。


    と、いうわけで、拍手返信です。


    拍手

    あけまして…。

    おめでとうございます!!
    どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。


    帰省中はまったく更新できず帰ってまいりました…。そういうわけで、遅ればせながら拍手コメント返信です。




    拍手

    お久しぶりです…。

    前に書いたの、いつでしたっけ…?と思いつつ…。お久しぶりです房藤です。学校が忙しく、冬コミはもっての外と寒さをこらえて過ごしてます…。行きたい…でも行けない…。年明けに東京とかに行く予定はあるんですけどね…。色々と油断してました。

    ついでに、そろそろ更新停止宣言も出さねばならないというのに、ずるずると引きずってました…。本?出しますよ、頑張りますよ…。合間をぬって少しずつでも書いてますから!!でも一冊にするには厚すぎて、分割することにしました。来神編はもう少しかかりそうですが、現代編はもう少し手直しをすれば行けそうです…。でも、これ以上年末年始の負担を増やしたくはないので、出すのは年明けにしようと思います…有言実行できずに申し訳ありません…………。


    さて、しかし200000に近づいてもいて、ちょっとドキドキ…。停止中でも、キリバン達成したらリク募集だけでもすべきでしょうか…?カウンターを止める手もありますよね…。うぅむどうしよう。でもできれば止めたく…はないです。キリバンだけ停止中…。


    とりあえず、拍手返信だけ…。


     

    拍手

    雨か雪…。

    どっち?って言われたら、ましなのは雪かな…。と考えたりする今日この頃です。土日に返信しますって言ってたのに遅れてしまいました…(汗)
    今日は…というか今週もテストだなんだで忙しいですが、こちらを更新しない代わりに再録の方…。あ、200p到達しました。流石に分割したいかも…。と思案中。分割で年末年始と春…いえいえいえ、できるだけ頑張ります。修学旅行はショートバージョンでもいいから載せたいと思っているので、なるべく…なるべく…。


    以下、拍手返信です。



     

    拍手

    あ、あと一歩…!!

    で、200000hitです。もちろん恒例の為、リクは受け付けます……が、更新速度はめっちゃ緩やかかつ、更新休止状態にはいるので、それを消化しつつ年越、消化しつつ来年の上半期…と、言うことになりそうな予感…。
    リクはお一人様お二つまでくらいを予定…。長編の番外とかシリーズの番外とかも、この先の展開をネタばれしない程度に書けたら、書きます…。

    さて、今日は…部活の引き継ぎの呑み(…?)です。一つ下の学年に頑張れと思いつつ、胃を痛めていた日々との別れに狂喜乱舞しております…。ちょうどこれから行くので、いっぱい食べてきたいと思うです。

    さて、下記は拍手返信です。




    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新記事
    (09/08)
    (08/15)
    (03/23)
    (03/23)
    (07/07)
    プロフィール
    HN:
    房藤 空木
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    基本的にtwitterかmixiに出没もしますが、mixiの方は基本的にROM専門と化しており、こちら方面の事は、特定の方にしか記事でもお知らせしてません…。



    こちら、同人ジャンルのサイト・ブログ様に限り、リンクアンリンクフリーとしております。
    また、無断転載やオンラインブクマはご遠慮ください。
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]