忍者ブログ
デュラララ!!の二次創作小説同人サイトです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    もう少し…。

    で、オンリーですね…。その日を楽しみにしながら頑張って講義を乗り切りたいと思います…。
    さて、拍手返信です。予想外に病弱臨也さんの反響が大きくてびっくりしてます。なので、次も書き…たいっ!


    下から拍手返信です~

    拍手

    PR

    天気。

    昨日はなんだか悪そうだったのに、今日はすっごく快晴っぽいです…。何ででしょう?
    あ、どうやら無事に発送のお願いも本の注文もできたようで、イベント前に自宅には届かないらしく、事前に確認できないのが唯一の悔い…。あ、後で表紙イメージ画像上げときます。

    これ以降、しばらく本を出す、ということはないかと思うし、イベントに行くのも最初で最後…にはならないかと思いますが、就職活動があるので、来週の日曜日は特別な日になりそうです…。色んな意味で。


    さて、拍手返信です!

    拍手

    170000…!?

    更新停滞中にもかかわらず、カウンターの回りにちょっと驚いております。皆様ありがとうございます…!!
    とりあえず、日曜日までに入金とか色々済ませたら、あと犯罪者と情報屋さんで一本、あと本業パロから、名探偵と刑事さん。あとあと…うぅ、上げたいものがたくさん…。

    そうだ、何か、美味しそうなお菓子のレシピ知ってる方っていらっしゃいますか?載っているURLとかお菓子の名前とか、臨也さんが作って静ちゃんに食べてもらうもののネタが尽きてきておりまして…。最近、料理シリーズが書けません(涙)。何回も同じお菓子を出すのは、ちょっとな~と思ったので。もし美味しそうなもの、知ってたら教えてください!


    さて、無事にまったりできるかと思いきや部活の用事も発生し、ちょい死にそうな房藤です…。あ、明日…明日頑張って一本…。あ、アルフレッドと臨也さんの出会い編、書きたいな…。



    あ、以下、拍手返信ですっ!



     

    拍手

    どうしよ・・・。

    できれば明日にでも、残りの未発送分を発送、したい…。うぅ、遅くなってて申し訳ないです。しかし、クロスロードなどのこともあるので、もうどちらにしろ明日…いや、今日にでも発送したいと思います。あっちもこっちもはできない…。

    一身上の都合ではありますが、まだメールでのご連絡が返ってきていない方の分も、明日まで来なければ発送しようと思います。

    というか、脱稿が…!まだ、できてません…。一巻の裏妄想部分が…!もしだめな場合、書店通販に切り替わる恐れもあります。というかそうした方がいいんじゃないか的な予感がひしひしとしております…が、それはおいといて。

    できれば今日中に一本UPして、原稿の為に更新停滞にしようと思っております…。うぅ…。

    拍手

    東北は、

    天気が悪いせいもあるかと思いますが、大分涼しくなってきました。今年の冬は寒いかなと少々先のことを考え中…。
    今週から、オフの方を頑張って仕上げるべく更新がもの凄く遅いと思いますが、どうぞよろしくお願いします…。というか、この時点で脱稿できてないって…ヤバい、ですよね…。




    拍手コメント返信です!

    拍手

    改めまして

    帰ってまいりました。帰ってきたら台風の影響やらでちょっぴり涼しくなってました。
    現在入金を確認している方々のは、今日か明日には発送できると思います。がんばります。

    さて、実家に帰っている間、互換性というものを全く忘れていた為に全く執筆が進まなかったので、急いで執筆頑張ります…。


    以下、拍手コメント返信です。


    拍手

    こんばんわ~

    現在帰省中でございます…。大体一週間くらいで帰る予定ですが、それまでなんだか本当に停滞しそうです・・・。

    通販のほうは、明日、入金確認に行ってきます。
    その後、お送りする作業に入ろうと思います。


    それでは、以下、拍手返信です。


     

    拍手

    うおぉ…

    最近めっきり更新できてません…。明日…明日、やれたらやろうと思います。幽玄の続きを…!

    さて、通販のお知らせ。
    明日にでも、ファミリーマートからクロネコメール便にて、現在入金確認済みとなっている10人の皆様には、本をお送りします。
    住所や氏名など、何度も確認したので大丈夫かと思いますが…こういう作業は何回やっても不安な性分なので、すみません…。
    また、本と一緒に簡単なお礼の紙も入っております。おまけをつけようかと思ったのですが…すみません間に合いませんでしたま、またいつかで!!(汗)

    クロネコメール便は距離もありますが、なかなかに遅いので、よろしければ届いたら、通販用メールアドレスの方に『届きましたよ』と、一言お願いしたいです…。
    あと、一月経っても来ない場合などは、連絡を下さい。


    さて、いただいていた分の拍手返信です。



    拍手

    どうしましょう…。

    前に、デュラララでRPG妄想したの、覚えている方いらっしゃいますかね…?なんかヘ/タ/鬼とかヘ/タ/ル/ズ見てたら、小説じゃなくて本当にゲームとしてやりたくなった自分がいる…。
    難しいから無理ですっ!と思いつつ、アマゾンさんでソフトをカートに入れるだけはしてみた。い、いつか、いつか買おうかな…?

    インテも終わったようで、一般参加の方も売り子の方々もお疲れ様でしたっ!


    さて、以下拍手返信ですっ!

    拍手

    自宅に注文分が届きました…。

    10冊。とお願いしたはずなんですが、明らかに多い…。と思ったら28冊入ってました。……何故?
    B5からの慌てての変更でB6だったんですが、やはり実際に見ると小さいです。今度から気をつけます…。
    文字もなかなかに小さいですが、潰れたようにはなってなかったので、そこはホッとしました。…まぁ、字が小さいので、見づらいかもしれません。ということだけですかね…。
    あと、表紙文字のいろを銀としたら、予想以上に薄いっ!!もっと濃い色の銀になるかと思っていたので遠目に見ると超・真っ白。おもわずOTLの形で固まりました。これからは、もっと濃い色を選びます…。

    ある意味、目印は『真っ白な本』かもしれません。ちゃんと中身は黒文字ですけど…。


    後半の語りなど、ちょっと空白が多かったかなと反省してますが、ブログとおんなじ感覚で打ったので、まぁ、こんな感じでしょうか…。


    と、反省の多い最初の一冊でした。リベンジは本業パロで…!




    以下、拍手返信です。


     

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新記事
    (09/08)
    (08/15)
    (03/23)
    (03/23)
    (07/07)
    プロフィール
    HN:
    房藤 空木
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    基本的にtwitterかmixiに出没もしますが、mixiの方は基本的にROM専門と化しており、こちら方面の事は、特定の方にしか記事でもお知らせしてません…。



    こちら、同人ジャンルのサイト・ブログ様に限り、リンクアンリンクフリーとしております。
    また、無断転載やオンラインブクマはご遠慮ください。
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]