忍者ブログ
デュラララ!!の二次創作小説同人サイトです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    緊急のお知らせ

    緊急のお知らせです。

    インテにて、取り置きをお願いできないかとお伺いをしてくださった方々へ。

    申し訳ありませんが、取り置きの方ができなくなりました。


    もしよろしければ、送料分などかかりますが、自宅通販の方で取り扱いもしておりますので、インテでのご購入が叶わなかった場合など、ご連絡いただければと思います。


    連絡する順序が変わってしまい、各方面の皆様にご迷惑お掛けしました。

    大変申し訳ございませんでした。

    拍手

    PR

    しまった…。

    更新しようしようと思って、結局できませんでした…。

    あ、池袋クロスロードに向かう為の夜行バス&ホテルの予約できました!最初、最寄りのホテルが満室であ、やっぱり…?とか思って、もうトンボ帰りにしようと思っていたんですが、東京に一泊して帰れます…。
    三月に石川県へ行った時より安くすみました…。まぁ、当たり前かな…?よかったよかった。


    今日は、夜に部活へ久しぶりに行く予定なので、上げるとしたらその後か、その前ですね…。講義の宿題もまだなので、しばらく更新が毎日できないやも…。その代わり、頑張ってオフ書きます。本業パロ。『if』より、P数多くなりそうなんですが…。いいですかね…?


    以下、拍手&コメント返信です。




    拍手

    か、価格変更…。

    あと五日だってのに、すみません…。でもやっぱり、高いというご意見を頂いて…でも急激に下げるのも。と思って、700円にしました…。やっぱり、750円は高いですよね…。相場が分からず失礼しました本当にすみません…。
    次回、気をつけます…。今回より分厚くなりそうですけど…。

    それと、自宅の方に10冊ほど届くので、準備が整い次第自宅通販…しよう…かな。と考えております。

    あ、アンケート、お盆限定でしたがご協力ありがとうございました!!結果は2票差と言う票差で、本業パロの方が多く入っており、先に出すのは本業パロとなりました。明日から頑張って執筆…!&一巻の熟読。

    料理シリーズの再録も、冬…に、出せたら出します。多分、余裕がないので書店通販でお願いするかもしれませんけど…。


    は、本業パロと言えば、リンクの修正をしました!後ほど拍手お礼でちゃんとお礼申し上げたいと思ってますが、まずお先に。
    指摘してくださりありがとうございましたっ!!

    拍手

    あーした―。

    もうちょいでなりますけどね!インテで委託していただけることになった本のお知らせをのせます。
    サンプルが届く日を20にしたので、自分でもどんなふうになるかちょいドキドキ…。あ、色んな手違いとテンパったこと諸々により、A5の予定がB6になりました。A5より少し小さいです。

    さて、お先に拍手返信!!


     

    拍手

    拍手返信。

    ですっ!
    夏コミ、台風一過で晴れるでしょうか…。雨よりはいいと思いますが、行かれる方は体調管理に気をつけてくださいねっ…!


     

    拍手

    新しく、

    他の印刷所さんに見積もりお願いしてきましたっ…!早くメール来ないかな…。なんかこういう時、メルアド打つの間違ったかなって不安になります。アルファベットは苦手だわ…。書くのは好きですが、パソコンとかで打つ時のスペルミスがトラウマ…。何十回間違ったことか…。

    さて、拍手返信です。


    拍手

    書き終わりました。

    いぇいwと、少々テンションが高くなっております房藤です。ほぼ徹夜だった為に文脈を見返してちょっぴり直しつつも、終わりまで書きあげる事が出来ました。あとは、ちゃんと本を出せて、皆様が楽しんでいただけたら一番ですね…。まだ見積もり云々していなかったので、そこら辺はこれから。がんばります。


    間違いに気付いたので修正修正。印刷所に入稿してないのに脱稿しました。はおかしい…ですよね。失礼しました~!


    そして拍手返信です。


    拍手

    レポート終わった~!!

    と、いう事で仮復活です。何故仮なのかと言いますと、明日は午前中が講義。午後からは我が家に姉が参るのです。竿燈見たいんだそうな。私も見に行きます。
    なので、明日の更新は無理だろうな…。と考えてます。ツイッターには出没するかもしれませんが。

    さて、お先に拍手返信です。部屋の大掃除が終わったら100000hitの最後も上げたいと思ってます!!


    拍手

    寝落ちてました…。

    おはようございます~…昨日の内にお返ししようと思っていたのですが、あまりにも眠くなり仮眠と思ってたら6時間ぐらい寝てました…。

    今日中に、リクか前に考えてたネタで一つくらい書けたらなと思います。



    拍手

    書きたいなと思うものリスト。

    お久しぶりです。拍手返信は、あらかじめお知らせしたとおりテスト終了した週末…。明日ですね。明日やります。今週あと一つ!!

    さて、タイトル通り書きたいものリストです。夏休み開始直後に親が来るので、それ以降は頑張って毎日更新目指したい。その内、アンケートでもまたしようかな…。更新促進用投票箱で。主に長編か、パロシリーズですね。あと、秋になったら料理シリーズの修学旅行を始めます~。



    主に、思いついたパロ中心。あと、もうちょっとで書き上がるオフ本『if』関連とかですね~。


    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新記事
    (09/08)
    (08/15)
    (03/23)
    (03/23)
    (07/07)
    プロフィール
    HN:
    房藤 空木
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    基本的にtwitterかmixiに出没もしますが、mixiの方は基本的にROM専門と化しており、こちら方面の事は、特定の方にしか記事でもお知らせしてません…。



    こちら、同人ジャンルのサイト・ブログ様に限り、リンクアンリンクフリーとしております。
    また、無断転載やオンラインブクマはご遠慮ください。
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]