忍者ブログ
デュラララ!!の二次創作小説同人サイトです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    か、管理画面を開くのも久しぶりですこんにちは。房藤です。
    ここを放置して別ジャンルへ浮気し続けて早数年ですが、生きております。
    最近、pixivへの本業パロの転記を始めました。何とかこれで発破をかけて最低でもしっかり完結させます。

    ところで、映画銀魂を見てきました。
    笑ったり何だりと色々忙しくて見落とした部分があるようなのでもう一度行きたいなと思います。DVDも買いますけど。

    そういうわけで、映画のネタバレ含みでデュラとのクロス。
    ネタバレが少しでも含まれるのが嫌な方は、[つづき]を押さずにお戻りください。






    拍手

    PR

    お久しぶりです。

    連載が書いていてどうにも中弛み…?な感じになっているので、息抜きに別シリーズを書いてみました。久しぶりにドタチン書いた気がします。


    銀/魂とのクロス、江戸デュラパロです。



    拍手

    四月は音信不通期間。②

    後編(?)です。
    後程一番上の記事に音信不通期間の旨を表示するつもりです。
    こちらを更新でいなくても、ついったで一日二日は出てきてるかもしれません。あとは…電波状況が、よければ…

    とにもかくにも、四月から色々と始まる方が多くいらっしゃると思います。
    私も頑張りますので、もしよろしければGW明け、お会いできることを切に願います…。


    それでは、甘楽ちゃんの独壇場です。


    拍手

    四月は音信不通期間

    です。社会人としてちょっと修行に行ってきます。
    今までのようについったなどにちょくちょく…できればいいのですが、インターネット接続環境がないかもしれない場所なので、一月、したくてもできない可能性が大…です。その分、ちょこちょこ書き溜められれば私的に嬉しく思います。

    通販は、もし早ければGWのあとに再開予定です。料理シリーズのほうも、その時に間に合えば一緒に。
    今回は長くなったので二つに分けます。チャット編です。きりのいいところで分けるので、こちらのほうが長めです。



    拍手

    200000hitお礼小説、ⅵ-2

    こんばんは、房藤です。書き溜めていた部分を大放出。長いです。後でどこか分割するか、修正するかもしれません。
    一番書きたいなぁと、このパロで思っていたところの一つをようやく書けました。
    ここから、江戸で拾ってもらって、万事屋が始まってったんだ。と表現したかったです…。キャラが迷子で申し訳ない。





    万事屋オーナー + 会社社長 + 歌舞伎役者 + 四天王一角


    拍手

    200000hitお礼小説、ⅺ

    こんにちは、休みを一日勘違いして、どうやら休みが伸びたようですひゃっほう中の房藤です。なにやら支部の方で凄いことになっていて頭がパンク寸前です。ついでに知り合いに『全部混ぜりゃいいじゃん』と言われました。私を殺す気か…OTL
    本とかDVDとか買いたいのですが、今から買い足したら家のものがどれだけ多くなるのかと頭悩ませ中。特に薄い本をいかにしまうかで悩み中。二月で秋田におさらばです。実家にいる間は通販中止しますね。

    そうでした。通販を今月中旬までと区切っているのは、卒論発表などが二月の初めにあり、その準備に追われるだろうということでです。一応、発表が終わったら再開しようかなと思います。今できているのだけで、短編再録だしたい…200P行きそうなのですがどうですか。


    さて、芸能パロは本当に久しぶりで、ちょっとどんな話だったかなと思いだしながら書きました。一応、終了?なのかな。このシリーズで静ちゃんを書くことがこんなに難しいと思わなかったので、静ちゃん視点はボツにしました…。だって、喧嘩腰一辺倒になるんだもん…(T_T)




    情報屋だった歌姫


    拍手

    200000hit、お礼小説。ⅰ-2

    ちょっと甘々な続きを目指して執筆すると遅筆となってしまうので、別のものをUP.短いですが続き…!臨美さんの続きは、明日の休みにでもあげられたらと思います^^







    元情報屋+元秘書 + 将軍+少女+妖刀使い+帝王


    拍手

    200000hitお礼小説、ⅵ

    皆様お久しぶりです。先日近況というか返信をあげましたが、作品上げることとしてのお久しぶりということで。
    そろそろ寒くなってきましたね。室内で先日までタンクトップで生きていられたというのに、今は薄手のセーター一枚来てます。稲刈り、そろそろ新米が来る季節だというのに…。ちなみにヒトメボレが私は好きです。コシヒカリも好きだけど。

    はてさて、今回はパロで行きます。料理シリーズより他の作品が混じってるから書きやすいんじゃ?という理由です。あと四天王編ちょこっと見たからです。
    というわけで、今回は江戸から始まります。



    大工 , 歌舞伎役者 , 会社社長+万事屋


    拍手

    200000hitお礼小説、ⅴ

    こんばんは、最近学校からの帰りが遅くて生活リズムが不規則です…。皆さん、天気も不規則で体調を崩しやすいですから、気を付けて日々をお過ごしくださいね…!……て、私が言ってもあんまり説得力ないなぁ…。

    さて、去年に比べれば、なんだか私の居住地はまだ肌寒いです。長袖余裕。時々七分袖…。先日東京で長袖は無理だと思ったのがウソのよう…。ふふふ、同じ東日本・・・のはずなのに、なぜこうも違うんでしょうね?



    今回は、いつもとはちょっと違った趣向です。短くちょこちょこ継ぎ足して、一つに仕上げてまいります。少しずつの継ぎ足しを今までは非公開でやってまいりましたが、作品によっては継ぎ足しを公開しても大丈夫ではないかと思って。こんな時になんですが、試験的に。


    拍手返信はまだ後日とさせていただきます。すみません…。できれば週末に。
    ではでは。

    5/17  +1
    5/20  +2

    カテゴリをパロに移して、5/26、+1

    まだまだ忙しいです…日付を最新のほうにしました。 +2


    8/3  ラストまでUP. プラス、最後に書いた部分のシリーズでおまけつきです。遅れて申し訳ありませんでした。

    拍手

    雪…。?

    というわけで、年末第二弾。来年の話をすると笑われるらしいので、年の瀬…。

    ハリポタパロより。



    闇医者&情報屋


    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5
    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新記事
    (09/08)
    (08/15)
    (03/23)
    (03/23)
    (07/07)
    プロフィール
    HN:
    房藤 空木
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    基本的にtwitterかmixiに出没もしますが、mixiの方は基本的にROM専門と化しており、こちら方面の事は、特定の方にしか記事でもお知らせしてません…。



    こちら、同人ジャンルのサイト・ブログ様に限り、リンクアンリンクフリーとしております。
    また、無断転載やオンラインブクマはご遠慮ください。
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]