忍者ブログ
デュラララ!!の二次創作小説同人サイトです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    100000hit-03!

    今週のテスト、終了ですー!とはいっても、これからちょっと講座のオリエンテーションと部活もあるのでまた出かけて来ます。


    さて、3つ目です3つ目。
    罪歌と臨也…確かに、共通点ありますよね、色々。リクエストの内容から、パロカテゴリに入れました。My設定が入ってしまいましたので(汗)


    妖刀+情報屋


     

    拍手

    PR

    後編。

    新居(?)の冒険後編!というかいい加減、オフの話をしっかり書かないと…!!できれば七月までに書きあげて、印刷と製本を…!八月のイベントには行けないんで、そうなると書店に頼むかなぁ…。
    あ、でも、オフ会あるなら行きたい。予定さえあれば…!


    情報屋ファミリー

     

     

    拍手

    これから

    部活の新歓に行ってきます~。しかしまぁ、一次会二次会ともに呑み屋でその後カラオケか…。カラオケでないで帰ってこようかしら…。

    本業パロ、ちょっと時間も経ちまして。
    大学生に、なりました。とはいえ、メインは情報屋の四人。

    前回の後編はまた後で(汗)


    情報屋ファミリー+ダラーズ創始者

    拍手

    あ、

    そういえば、mixiやってる方っていますかね?あっちではこっち方面は隠してたり、ほぼROM専だったりしますけど…。もしやっている方がいたら探してみてくださいね。めっちゃ簡単です、名前おんなじですから。

    さて、先日の本業妄想、続き!!


    情報屋ファミリー




     

    拍手

    情報屋ファミリー

    に、最近ハマってます。いえね、いい名称はないものかとしぶをうろうろしていたら見つけてしまったんですね。【情報屋ファミリー】…!いいじゃないですか。いただきますその名称!むしろ頂きました!!

    先日、『臨也さんの本業考察』で考えていた、潜入捜査官?の方を書いてみました。
    沙樹ちゃんは全部知って、それで原作通りに動いて、正臣君は原作の時間軸で沙樹ちゃんから言われて知ったことにしときます。
    情報屋ファミリーは、協力者と言うことで既に警察の保護下。



    情報屋ファミリー

    拍手

    部活の運営って、

    普通、締め切り明日までのを任せるかおい!?と思いつつ、主導する人間がいないので何故か自分がやることになるという不幸に見舞われて、宿題を何一つできず泣いています房藤です。くそっ、でも頑張った。間違えてたって文句は言わせん。帰省すんな仕事やれー!!やってから帰ってー!


    …ふぅ、叫びを失礼しました。愚痴をためすぎるといい事ないですね。何だか今いい具合に壊れてますので、これからも叫ぶだろうとここに宣言しておきます。


    その内アンケートしますね。【もし夏に出せるならどういう方法で買いますか】アンケート。自宅通販・書店通販・委託などなど…。しかし、後者二つは交渉などをしなければならないというリスク付。誰か委託していただける方はいらっしゃるでしょうか…。



    さて、申し訳ありませんが、if.の続きは明日にでも。本日は、ちょっとした短いものを。
    以前呟いた、怪盗と探偵パロの、高校時代のお話。


    怪盗と寿司職人


    拍手

    復活…?

    しました。とりあえず。来週から実験が始まったり花見や新歓、映画鑑賞に…その他諸々、レポートも相まっててんてこ舞いな日々が始まります(泣)
    忙しさで色々忘れそうです。

    とりあえず、リハビリにと思って、刑事パロを書きました。
    拍手返信は後ほどします!



    折原家+喧嘩人形


    拍手

    再びパラレルを思いついた結果。


    連載の続きではなく、こちらを先にUPすることにしました…。
    前は刑事モノでしたが、今回は…えぇ、テイルズをやったせいと言いますか、ファンタジーものでございます。
    ツイッターを御覧になっている方は、もしかすると知っているかもしれませんが…。

    旅をするのは、来良三人組と折原姉妹。マスコットキャラは只今募集中です。
    三人は世界を救う旅をして、色々な人と出会い、学び、成長していくのですが、その過程で現れるのが、正体不明(?)の四人の男。
    世界を股に掛ける行商人、森の奥に住む医師、不可思議な空間に居を構える、二人の男性。時に彼らに助言を授け、時に試練も与える彼ら。
    パーティーには、時折人気の旅一座の青年なども加わって、楽しい一時も過ごします。
    やがて、彼らは世界を救うために、『妖精の国』へと足を踏み入れる。
    その時、彼らの目の前に広がるものとは―――――…!!



    …いつの間にやら説明が予告口調になってました。くそう何故だ。

    拍手

    刑事モノって…。

    大好きです、大好物です。特に水曜と火曜日はいいですねぇ…。あぁ、でもおみ○さんも結構好き。
    なので、やっぱり静ちゃんと臨也さんで一つの事件に立ち向かってほしいですね…!踊るもそろそろだし、そう言えば今週末はコナンも…。あぁ、のだめは見に行きたいです。最後のコンサートシーンとか。

    事件にするなら、やっぱ鑑識が活躍する…と思うのですが、自分の脳内で、静ちゃんが頭の中がぐるぐるーってしちゃうと臨也さんのところに駆け込みに行く姿が既に宿題をしながら数百回再生されているので、鑑識が活躍しなくても臨也さん出れるんだよなぁ……。

    と、いうわけで、ちょこっと妄想してみた、駆け込んで一課に帰った後の科捜研。

    拍手

    何か寂しくて、

    静ちゃん書いてないなぁ…と。そう思ってちょっと息抜きに刑事パロ書いてみました。



    警視庁凸凹コンビ


    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5
    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新記事
    (09/08)
    (08/15)
    (03/23)
    (03/23)
    (07/07)
    プロフィール
    HN:
    房藤 空木
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    基本的にtwitterかmixiに出没もしますが、mixiの方は基本的にROM専門と化しており、こちら方面の事は、特定の方にしか記事でもお知らせしてません…。



    こちら、同人ジャンルのサイト・ブログ様に限り、リンクアンリンクフリーとしております。
    また、無断転載やオンラインブクマはご遠慮ください。
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]