忍者ブログ
デュラララ!!の二次創作小説同人サイトです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    久々UP。

    は、ちっちゃくなりましたシリーズ。
    幽玄の臨也さんです。本編とは一切関係ないですよ~



    来神組+

    拍手

    PR

    ちょっと遊んでみる。

    自分で書いたものを更にパロってみるって、どうなんでしょう…。いや、ifでもうやってるようなものですが。ちょっと疲れて頭がおかしくなってるのかな…?とりあえず…まぁ、

    これは再録に載せません。

    とだけ書いて、興味のある方はどうぞ。小さくしてみました。都合により中学生。




    来神組+双子


    拍手

    しまったっ!!

    ついったで少々暴走中(現在進行形)の心を鎮めるべく、コメント返信は後程で。

    いえ、本当に、暴走しすぎてっ…!!そして久々に何故か銀魂とクロス。入れたいな~と思うシーンを書いただけです。


    万事屋+社長+情報屋



    拍手

    ううぅう…。

    断てば断つほど、ネタって沸々湧き上がってくるものなんですね…。ふふふ、悲しい…。
    はっ、いつの間にやら180000を超えていて…!!どうもありがとうございます。200000をやれるとしたら、かなり遅くゆったり消化することになると思いますがいいでしょうか…?


    さて、ひっさびさに~と思って書こうと思ったのが、芸能パロ。時間は戻って、ワゴン組達です。

    狩沢様は何でも知ってます(?)。『R'S』についても少し説明口調ですが…(汗)


    情報屋+俳優+ワゴン組+オリキャラ一名



    拍手

    何となく予約。

    久しぶりに予約投稿してみました。中身?えぇと…19日を過ぎてから読んでも過ぎる前に読んでもどちらでもお好きなように、です!(つまりオフ新刊の内容がちょろっと出てます)





    情報屋+情報屋

    拍手

    ぎゃあぁぁ・・…

    オフ本のページ数が増えそうです。え、何故かって?表紙込みページ数を間違えてたのです。
    なので、800円の予定だったのですが900円になりそうな予感…。価格の方は月曜辺りにはちゃんとお知らせしますねっ!(汗)
    ああもう、ドタバタで申し訳ない…。
    これ終わったら、書店通販にして料理シリーズの再録を年末までにゆったりまったりしあげようと思います。忙しいのでそれどころじゃないかもしれないけど…それまで、デュラ熱はある…だろうな、多分。
    冷めやすく熱しやすいですが再燃もしやすい房藤です。


    さて、オフ本の方でちょこっとサンプルとして抜粋。


     

    拍手

    本日、

    通販でお申し込みいただいた、すべての本を発送完了いたしました。お申込みいただきありがとうございました。
    次回からは、通販用の何かフォームを使おうと思っております。その方が、多分やりやすいかな、と思いまして…。
    if.は五冊ほどですがあまっておりますので、次回の通販でも一応、受付をしたいと思います。
    オフ本は現在、一巻裏妄想を執筆中。とりあえず、脱稿できる…ように頑張ります。


    さて、芸能パロです。短いです。後で加筆します(汗)



    拍手

    DVD×3

    一日に見るのは、つらい、ですね…いえ、あと一本残ってるんですが、明日の朝頑張って早く起きます。てかもう今日の朝か…?

    メールや拍手コメントなどの返信は明日します。絶対します!うぅ、遅れててすみません…。一日の時間配分を考えないと…。

    さて、実は通販の方をすべて発送したら、カテゴリにAPH増やして、if.とリンクさせたりしてるAPH主体のものはそっちに移動させようかと思います。WORKING…熱は少しさめましたが、実はオフ本で裏話があるので書きたい…一本は書きたい…。

    というか、APHカテゴリを作るのは、意外と臨也さんと絡ませたい国の方々がいるわけで。その後などもいっぱい書きたい。まぁ、それも発送とか終わってから…忙しくなるので、書きためて時間指定でUPかもしれません。



    さて、ハリポタパロ続き。短いです!


    拍手

    うぉ~あつい。

    さっそく頭をやられてダウンしてたら3時間過ぎてた。寝すぎよ私。
    さて、そろそろ東北は涼しくなってきました…でもまだ余裕の真夏日。南の方に住んでいらっしゃる方はまだまだ暑い時期かと思います。ですが、日暮れが早くなってきたのはこれから涼しくなる証拠だと信じて、まだまだ夏服を手放せない房藤です…。
    あぁ、なんか文面も変…

    幽玄9.5の書きなおしをしようと思ったのですが、その前にちょこっと。魔法学校パロディです。



    小学校幼馴染組

    拍手

    みっつ目~

    オフのインフォを、目次の上にあげました。
    値段とか本当に、他の方のところとか参考にしましたが…。どんな感じになるんでしょう?
    手違いでB6となってしまいましたし、どんなところでもおっちょこちょいなスキルは発動可能なようでちょっとまだへこんでおります…。20日には私の手元にも届くので、ウキウキわくわく。文字どれくらいになってるでしょう…。見やすいと良いな…。

    さて、芸能パロ三つ目。子供組から!元気に自己紹介から入ってもらいたいと思います…。
    あれ、臨也さん出番なし…!?

     

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5
    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新記事
    (09/08)
    (08/15)
    (03/23)
    (03/23)
    (07/07)
    プロフィール
    HN:
    房藤 空木
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    基本的にtwitterかmixiに出没もしますが、mixiの方は基本的にROM専門と化しており、こちら方面の事は、特定の方にしか記事でもお知らせしてません…。



    こちら、同人ジャンルのサイト・ブログ様に限り、リンクアンリンクフリーとしております。
    また、無断転載やオンラインブクマはご遠慮ください。
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]