忍者ブログ
デュラララ!!の二次創作小説同人サイトです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    世界の果てまで!

    好きです。結構。
    この間のモンブラン登頂の回は、ビデオにとって何回も見てました。
    そういうわけで思いついたもの。if.関連なのでこのカテゴリにしましたが、出てくるのはほぼデュラキャラです。


    留学中のお話。


    喧嘩人形+双子


    拍手

    PR

    お久しぶりです。

    初めてでドキドキだったイベントも終わりました…。お会いできた方も、お会いできなかった方も、お世話になりました…。行きも帰りも夜行バスは、今後一切やめようと思います。帰ってきたら寝る体勢が悪かったのか酷い筋肉痛とかで…(泣)肩がまだ痛い。

    通販の方も、明日、入金の確認をしてきます。二冊頼んだ方の送料も、1cm以内だったので80円だったのはホッとしました…。if.の方は残部が少ししかありませんが、一応まだあります。とりあえず一ケタですが…。現在お名前が載っている方々の分は確保済です。

    さて、if.ので、これは書きたいなぁ。と思っていた、臨也さん再びの渡仏語。イタリア男ってこんな感じでいいんでしょうか…?



    『国』+情報屋

    拍手

    これあげたら寝ます…。

    そろそろ、学校が始まりますね…。「夏休み」っていいもんだな、とは思いますが、逆に始まると忙しすぎて、やっぱり高校とか、あれくらいの長さの方が感覚を忘れなくて良かったかも。とちょっと思ってます。二月は…ちょい、長いかも。バイトとかしてないからですかね?三年生は忙しいからと辞めちゃって、それ以来です。短期でもいいからやればよかったなぁ…。

    さて、さくさくっとアルとの出会い編後編。



    国+情報屋



    拍手

    大雨らしい。

    あ、私の居住地方面とかが。せっかく稲刈りの時期なのに、いいコメが取れませんよ…。米が…うぅ、死活問題っ!
    雨は現在進行形で降ってます。買い物行ったら見事に濡れちゃいまして…。
    皆様、傘は大事です。


    さて、昨日言ってたif.2の派生形。アルは、無駄に元気がいいから双子ちゃんと被るかなと思うんです。



    国+情報屋


    拍手

    明日はインテ!

    行かれる方は楽しんできて下さいね!エアインテしつつ、私もパロ書きます!
    パロといえば、今、お不要に書いてる本業パロ…。シリアスのはずなんですが、オリキャラ齊城さんと来神組の接点とか、名前は出してませんが、以前臨也さんとブリザードを発生させた長官殿。あと、女の子が一人、登場します。てか、結構2週間って、書いてると長いかも…。皆様にお楽しみいただけるよう、今、九十九屋さんと甘楽ちゃんのチャット書いてます。えぇ、ちょっとシリアスから外れそうですが、ちゃんとシリアスに終わらせます。
    そして書きあげます頑張る!


    さて、先日上げたクロスの続き。思わず続いてしまったそれですが…。
    戦争ネタにつき注意!


    赤眼組+国。


    拍手

    八月。

    今更ですが、明日で20日…。一月が短いか長いかって、本当に難しいです。昨日まで学校でテスト頑張ってた気もすれば、オフ書いてた気もするし、部活の大会でわたわたしてた気もする…。

    さて、インテが近いので、オフの番外をちょこっと書こうかな。と。メインは赤眼組。この人達は多分、似ていると思うんだ。
    あと、暑い気分を紛らわせるために、季節冬です。人名で書いてます。



    元情報屋+東西


    拍手


    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新記事
    (09/08)
    (08/15)
    (03/23)
    (03/23)
    (07/07)
    プロフィール
    HN:
    房藤 空木
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    基本的にtwitterかmixiに出没もしますが、mixiの方は基本的にROM専門と化しており、こちら方面の事は、特定の方にしか記事でもお知らせしてません…。



    こちら、同人ジャンルのサイト・ブログ様に限り、リンクアンリンクフリーとしております。
    また、無断転載やオンラインブクマはご遠慮ください。
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]