忍者ブログ
デュラララ!!の二次創作小説同人サイトです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    久々

    刑事パロです~さて何を書こう。と思ったのですが、ここはあんまり書いていない新羅さんと、臨也さんの再会秘話(?)を。
    この刑事パロの臨也さんは、結構苦労してます。拍手返信はのちほど!

    多少、殺人事件などの話題も出ていますので、苦手な方はご遠慮ください!



    [変人(?)監察医+科捜研の情報屋+科捜研の(裏の)女王。]=マッド×3?



    拍手

    PR

    出かける前に。

    ちょっくら、これから古本屋に行って地獄の傀儡子様の資料を買い込んできます。一時期ハマったんですが、
    あの後売っちゃったんですよね…。どうせだから、第一部の終了辺りから買ってこよう。他?何十冊あるんだか…。本棚新調したい。実家にあるだけで何百冊あるんだろう。今ここにあるだけで…まぁ、教科書が邪魔してるけど結構ある…。はぁ。


    さて、先に芸能パロから。先のお話から一月後。幽君視点で始まります。



    拍手

    反応を頂いていたので。

    臨美さんで芸能人パロ(九十臨)。これあげたら、次は幽玄・・・。そろそろ森厳さんに登場してもらいたい。
    リクを書いている間にも、他の小説の続きが楽しみです。というコメントを頂いていたので、頑張りたいと思います。


    始りなので、まだ情報屋さん。



    新宿組+ライター


    拍手

    反応いただけたので。

    これは、所謂親世代と子世代の中間時間軸辺りを妄想してクロスにしても面白いかも…。と妄想中。各寮に一人づつ来神組が居ても面白いですが、色んな寮のバージョンを思案中…。やっぱ、臨也さんは色的には蛇寮ですが、自分のイメージでは、やっぱりあの狡猾さ、というかそんな諸々も、過ぎた、といっていいのか分からない知性から。というものが…。
    いっそのこと二つのバージョン…。拍手で頂いた、寮を変えた。というのも面白いですけどね。
    とりあえず、最初に考えた鷲寮バージョンに、特殊設定入れて書いてみました…。
    クイズはやほー様から。



    情報屋+闇医者

    拍手

    100000hit-18!

    18個目…大分お待たせしてしまいましたね…。さて、リクで頂いた本業パロ、来良組との再会。遭遇の続編とさせていただきました。
    予想より長くなりました…。あ、臨也さんの同僚初登場です~


    来良組+情報屋ファミリー


    拍手

    100000hit-15!

    昨日、更新しよう更新しようと思っていたのにしませんでした…。ノート整理しながら他の事もやってると頭からすっぽり抜けてて…。明日は祝日だという事を思い出したので、今日は…もう一本、上げられたら…いいな?ぐらいで頑張ります。

    さて、本業パロ。すべてが終わった後、というよりは、情報屋ファミリーの皆さんが居なくなった後ですね。
    臨也さんは、ある意味で『必要悪』でもあったと思います。誰もやらない、それをあえて喜んでやりそうな役柄。原作世界だって、臨也さんがいないと成り立たなかった関係もありますよね。そこを認めずに恨んだり蔑んだりは…人事だからかもしれませんが、うん、できないかな……。

    あ、す、少し、今までと違って臨也さんに酷い…かも。



    池袋の住人達(+双子+情報屋ファミリー)



     

    拍手

    さて。

    今オフのif.書いてるんですが、内容が「シズ→→→→→→(←←←←)イザ」くらいになっていて、何やら静ちゃん不憫になってるんですが…まぁいいかと書いております。どうせ報われるんです、基本、報われないのが苦手なので…(汗)


    さて、先日UPしたクロス。静ちゃん達と再会したら~と書いてあったので、なら書いちゃえばいいじゃない。と考えてたら予想以上に長かったので中編くらい~長編です。本っ当に時々更新予定。本日は、ちょっとした予定から局地的にギャグ。


    ちなみにタイトル未定。

    拍手

    100000hit-10!

    やっとこさ、10個目ですね…。雨のせいで買い物を断念したので、その分早くUPです。
    本業パロは久しぶりですね~。VS…VS…だといいですが。
    ギャグっぽくしようと思ったら華麗にシリアス化した不思議。そして、異様に長くなった不思議。
    メインは後半!そしていいとこをかっさらって行く沙樹ちゃん。



    情報屋ファミリー+双子


    拍手

    お久しぶりです。

    テストはまだ終わってませんが、ほとんどが終了し、残りはほぼレポートのみとなったので、通常通り、とはいかずとも、復帰することにしました。
    このテスト期間中、全く更新をしなかった為に少々書き方が変わっているかもしれませんが、感覚を早く取り戻せるよう頑張りたいです…。


    今回は、そんなリハビリも兼ねて、リクエストの方ではなく普通の方を…。
    とはいえ、パロというか…実は、友人に勧められ(そそのかされ?)て、銀魂を見たところ…基本、ギャグとかは苦手なのですが…アニメのバトルに惚れました。特に攘夷組大好きです。あの四人が現代でも仲良くしてくれたらいいのにな。と勝手に妄想しております。

    しかしここはデュラサイト。WORKINGも入れたい入れたいとは思ってますが、デュラと引き離したくはないと思いまして…江戸デュラっぽくしてクロスさせてみました。

    キャラを知らない方や、クロスが苦手な方、クロス先(…?)が苦手な方もいるかもしれませんが…。というか、キャラ違う…?臨也さんのキャラが違ってる…?気が…します。リクで書いた『臨也=罪歌(?)』設定をちょっと入れてみたりっ!






    拍手

    思いついたので今のうちに

    本業パロ事件編(?)の冒頭を、思いついたので今のうちに!

    でも四木さんよくわからない!

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5
    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新記事
    (09/08)
    (08/15)
    (03/23)
    (03/23)
    (07/07)
    プロフィール
    HN:
    房藤 空木
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    基本的にtwitterかmixiに出没もしますが、mixiの方は基本的にROM専門と化しており、こちら方面の事は、特定の方にしか記事でもお知らせしてません…。



    こちら、同人ジャンルのサイト・ブログ様に限り、リンクアンリンクフリーとしております。
    また、無断転載やオンラインブクマはご遠慮ください。
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]