忍者ブログ
デュラララ!!の二次創作小説同人サイトです。
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    自宅に注文分が届きました…。

    10冊。とお願いしたはずなんですが、明らかに多い…。と思ったら28冊入ってました。……何故?
    B5からの慌てての変更でB6だったんですが、やはり実際に見ると小さいです。今度から気をつけます…。
    文字もなかなかに小さいですが、潰れたようにはなってなかったので、そこはホッとしました。…まぁ、字が小さいので、見づらいかもしれません。ということだけですかね…。
    あと、表紙文字のいろを銀としたら、予想以上に薄いっ!!もっと濃い色の銀になるかと思っていたので遠目に見ると超・真っ白。おもわずOTLの形で固まりました。これからは、もっと濃い色を選びます…。

    ある意味、目印は『真っ白な本』かもしれません。ちゃんと中身は黒文字ですけど…。


    後半の語りなど、ちょっと空白が多かったかなと反省してますが、ブログとおんなじ感覚で打ったので、まぁ、こんな感じでしょうか…。


    と、反省の多い最初の一冊でした。リベンジは本業パロで…!




    以下、拍手返信です。


     




    奈々様。
    読んでいただきありがとうございます。バイルシュミット家にはそういえば犬がいたな。と、そう思って出しました。冬なのはもっと犬とくっついてもらう為です。
    そうですね…。ギャ、ギャップ萌え…でしたっけ。そんな感じで受ける衝撃はたまりません。これはぜひとも映像にして静ちゃんに…。と思ったのですが、祖国様もエリザさんもいないので、ギルの自慢話として後で静ちゃんに話してもらおうかな。と思ってます…。
    もうちょっと続きがあるので、よろしければ楽しみにしていてください。



    ru様。
    こんにちは、本当に申し訳ありませんでした。こちらが連絡順序を間違えてしまったためでもありますが、私の自スぺではなく、委託ですので、取り置きの方は…。ということになりました。
    基本的に、インテ終了後、23日から、オフインフォの記事に通販の旨を表示することになっておりますので、事前予約は受け付けない事にしております。
    大変申し訳ございません。



    鏡花様。
    こんにちは。お久しぶりです!いえいえ。感想ありがとうございます。そうですね、何故か沙樹ちゃんが腹黒に…。でも、そんな沙樹ちゃんも好きな正臣君が書けたのでちょっと満足してます。あ、拗ねたのは九十九屋さんの陰謀こみなので。そうなると、新宿組(・九十九屋)VS来神組になってしまうんですよね…。
    インテのは…上でも書いたとおり、A5からB6になったので、小さいです。本当はB5にしたかったんですが、そうなると払った料金に上乗せとあったので、大きすぎるか小さすぎるかで、小さい方を選択しました…。本にするのって、難しいですね…とりあえず、趣味入れまくりの一冊ですが、楽しんでいただけたらと思います…。
    あ、プーちゃん好きですよ~本の中でもかっこ良く素敵に書き過ぎて、ちょい別人注意報だしかけです。病院とか修道会とか素敵な職歴(?)の方なので、色々とねつ造と言うか妄想してます。
    い、いえ、今早いのは夏休みだからです!10月に入ると、勉強と講座と就職活動が始まるので一気に停滞すると思います…。だからこそ今書いてるんですけどね(笑)
    はい、もうバッチリチケットも取ったので、当日はうろうろしてる予定です。お会いできたらうれしいです!
    長々と失礼しました。コメント、ありがとうございます!


    RAN様。
    こんにちは、通販の方は、インテ終了後に詳細をオフインフォの方に掲載する予定です。なので、23日になります。Gmailの方に、冊数などの申込みを送っていただいて、それぞれにメールでお返しする形になります。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [232]  [231]  [229]  [228]  [227]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
    カウンター
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ブログ内検索
    最新記事
    (09/08)
    (08/15)
    (03/23)
    (03/23)
    (07/07)
    プロフィール
    HN:
    房藤 空木
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    基本的にtwitterかmixiに出没もしますが、mixiの方は基本的にROM専門と化しており、こちら方面の事は、特定の方にしか記事でもお知らせしてません…。



    こちら、同人ジャンルのサイト・ブログ様に限り、リンクアンリンクフリーとしております。
    また、無断転載やオンラインブクマはご遠慮ください。
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]