忍者ブログ
デュラララ!!の二次創作小説同人サイトです。
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    うおぉ…

    最近めっきり更新できてません…。明日…明日、やれたらやろうと思います。幽玄の続きを…!

    さて、通販のお知らせ。
    明日にでも、ファミリーマートからクロネコメール便にて、現在入金確認済みとなっている10人の皆様には、本をお送りします。
    住所や氏名など、何度も確認したので大丈夫かと思いますが…こういう作業は何回やっても不安な性分なので、すみません…。
    また、本と一緒に簡単なお礼の紙も入っております。おまけをつけようかと思ったのですが…すみません間に合いませんでしたま、またいつかで!!(汗)

    クロネコメール便は距離もありますが、なかなかに遅いので、よろしければ届いたら、通販用メールアドレスの方に『届きましたよ』と、一言お願いしたいです…。
    あと、一月経っても来ない場合などは、連絡を下さい。


    さて、いただいていた分の拍手返信です。






    匿名様。
    お名前がなかったので、このような形で。追記したお知らせで、大丈夫でしたでしょうか。。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。また、記事コメントの方のご指摘もありがとうございます。あの後、非公開に変更しました。
    もし、疑問に思った点などありましたら、拍手でも記事コメントでも大丈夫なので、お寄せ下さい。
    コメントありがとうございました。



    如月零様。
    こんばんわ、ご無沙汰しております!読んで下さりありがとうございます。私も赤眼組大好きです。どうやら、あんな二人が一緒にいるのが大好きらしい房藤です。今、サイトがほぼ休止となる期間に、パソで細々とRPGでも作ろうかと…あ、えぇっと…こ、この話はまだ未定です(汗)犯罪者と情報屋シリーズは、思いつきですが、ちゃんと『裏の世界』の人間やってる臨也さんが欲しいなと思って書きました。あと、意外とあぁ言う業界の人は、人との信頼関係を重要視しそうかな、と妄想して、テンパって頂きました。そういう意味では、臨也さんも先輩なのでテンパったやもしれません。ふふふ、では、折原双子もプラスしたのはまた後日…。
    あ、ゲーム系見ていらっしゃいますか!?私はとりあえず『ヘ/タ/鬼』と『ヘ/タ/ク/エ』と、『霧/ヘ/タ』と…『幻/ヘ/タ』、『ヘ/タ/ル/ズ』『Fateパロ』…あ、おススメされた『ヘタスト』、コメを見た瞬間に見に行きました!そろそろ4です。
    個人的には、ノベルゲーとRPGでパートが別れてるんですが、『ゴ/ー/ハ/ン』がおススメです。ギルちゃんが可愛くて…!
    はっ、長々と失礼いたしました。如月様も、体調にはお気をつけて!
    コメント、ありがとうございました!!


    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [229]  [228]  [227]  [225]  [224
    カウンター
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ブログ内検索
    最新記事
    (09/08)
    (08/15)
    (03/23)
    (03/23)
    (07/07)
    プロフィール
    HN:
    房藤 空木
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    基本的にtwitterかmixiに出没もしますが、mixiの方は基本的にROM専門と化しており、こちら方面の事は、特定の方にしか記事でもお知らせしてません…。



    こちら、同人ジャンルのサイト・ブログ様に限り、リンクアンリンクフリーとしております。
    また、無断転載やオンラインブクマはご遠慮ください。
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]