忍者ブログ
デュラララ!!の二次創作小説同人サイトです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    100000hit-16!

    間に合うかな、と思いつつ書いてます。他の人に口説かれちゃう。と書いてあったので、あえて今まであまり…というか、未登場の方かな。に、おいでいただきました。
    『幽玄』でもクロスパロでも出てくる人なので、ちゃんと書けてるかちょっとドキドキ…。






    戦争コンビ+……?

    拍手

    PR

    Dear. 鏡花様!!

    が、頑張って書かせていただきましたです。はい!ちょっとドキドキ…。
    鏡花様に限りお持ち帰りOK.ということで、お誕生日おめでとうございます~!!


    あ、名前だけですが、ちょろっとオリキャラ注意!





    24時間戦争コンビ



    拍手

    100000hit-14!

    さて、授業参観です…。親が来て嫌だ~って子も、親が来るのが楽しみな子もいた気がしますね。でも、私が知る限り、そのなかに学生服の人はいませんでした…。
    さて、そんなことを思い出しつつの、授業参観です。



    来神組+双子


     

    拍手

    宣言通り。

    書いてみる。捏造中学編!
    妄想もいいところだ…(汗)………暑いから、かな。



    来神組

    拍手

    100000hit-13!

    可愛く出来たかだけが不安ですね…。心境としては、以前5000hitで書いた「綺麗なお姉さんは好きですか?」のその後みたいな感じ。ちゃんと付き合えたよドタチン!とお父さんに報告するところもいつか書いてみたいかも…。今回はそんな願いも込めてワゴン組と波江さんに御出まし願いました。


    よし、では、可愛く出来てますよーに!(>人<)  ←拝んでます。




    戦争コンビ+ワゴン組+助手


     

    拍手

    100000ht-12!

    拍手返信はまた後ほど、という事で。
    巻き込まれた、というよりは、遭遇してしまった臨也さん。全面的な被害者はお兄さんです。ごめんなさい><



    クロスオーバー注意!!(APH&DRRR!!)

    『国』+情報屋


    拍手

    100000hit-11!

    こんばんわ~。今回はちょこっと難産でした…。が、頑張りました!絡ませづらいって言うかキャラが濃すぎて迷いました。あと、教える場所に。

    なので、今回はちょっとした異空間(…?)へご招待。どうなってるの?って言うツッコミはなしでね!!


    あ、パロ設定の誤字の指摘、ありがとうございます。後ほど拍手返信でも書こうと思っていたのですが、先にこちらで!



    女性陣+情報屋+将軍

    拍手

    100000hit-09!

    すっっっごく久しぶりです。遅れてしまい申し訳ない…。

    体育祭か文化祭ということで、文化祭にしてみました。
    あと、他の皆様のところで結構、模擬店をやっているようなので…。よし、臨也さんにやってもらおう。と。


     



    来神組


     

    拍手

    久々に。

    リクもやってますが、こっちを書きたいな、と思って。ちょっと短く、幕間っぽく。


    時間軸は過去、00よりはずっと後の話です。



    拍手

    100000hit-08!(2)

    フランシス兄ちゃんのお名前が間違ってました…。教えてくださった方ありがとうございます。

    さて、後編。イタリアの街をぴょんぴょんと跳んでいいものかと思いますが、どうか皆様優しい目で見てください。


    情報屋?+『国』


    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新記事
    (09/08)
    (08/15)
    (03/23)
    (03/23)
    (07/07)
    プロフィール
    HN:
    房藤 空木
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    基本的にtwitterかmixiに出没もしますが、mixiの方は基本的にROM専門と化しており、こちら方面の事は、特定の方にしか記事でもお知らせしてません…。



    こちら、同人ジャンルのサイト・ブログ様に限り、リンクアンリンクフリーとしております。
    また、無断転載やオンラインブクマはご遠慮ください。
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]