忍者ブログ
デュラララ!!の二次創作小説同人サイトです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    190000

    と、いうわけで、遅ればせながらリクエストの一本です。シズイザというよりは、シズ→イザっぽくなっちゃったかな…?静ちゃん視点だと難しい……。

    さて、「星に掛けたのは」「姉妹」の続編です。時間的には、臨也さん完治後、ということで。





    戦争コンビ+首なしライダー+双子



    拍手

    PR

    リク…の前に。

    書こう書こうと思って書いていなかった幽玄。何だか、最初の宣言から大きく外れて、森厳さんがあまりかかわれていない…。いえ、重要なファクターではあるのですが…。

    とりもあえずも、今回はオリキャラ三名の説明を兼ねた閑話です。




    拍手

    あ、あと一歩…!!

    で、200000hitです。もちろん恒例の為、リクは受け付けます……が、更新速度はめっちゃ緩やかかつ、更新休止状態にはいるので、それを消化しつつ年越、消化しつつ来年の上半期…と、言うことになりそうな予感…。
    リクはお一人様お二つまでくらいを予定…。長編の番外とかシリーズの番外とかも、この先の展開をネタばれしない程度に書けたら、書きます…。

    さて、今日は…部活の引き継ぎの呑み(…?)です。一つ下の学年に頑張れと思いつつ、胃を痛めていた日々との別れに狂喜乱舞しております…。ちょうどこれから行くので、いっぱい食べてきたいと思うです。

    さて、下記は拍手返信です。




    拍手

    のそのそ…。

    今週は色んな意味で死亡フラグ乱立中です。

    木曜…とある人の誕生日
    金曜…部活の飲み会
    土曜…吞み会

    ……エヘッ?
    いや、むしろアレッ?な感じですけどね。金曜日のは結構急にきまったし…。ははははは。頑張ります…。
    こんな感じの日常だから、『呑んでる』ってイメージが強いんですかねぇ?




    以下、拍手返信です!


    拍手

    匍匐前進…。

    の、ほふくってこう書くんだなぁ。とそれだけのタイトル。あと、昼ご飯食べながら何気なく見てたブレイクブレイドにはまりそうな予感もあります。ロボットアニメ大好き。
    こちらの世界(?)に入った切欠はコードギアスのナイトメアだったんですよね…。ロボアニメ好きです。ガンダムとかも好きだけど、女神候補生のとか…。あ、最初にロボに惚れたのはそれだった気もします…。
    ついでについでに、臨也さんと中の人が同じで…あれですね、デュラパロしてみたくなりました。お金に余裕があったらコミックス買おうかな…。

    まぁ、久しぶりに書くので、続き物は止めておいて、犯罪者シリーズにしました。今回ご登場いただくのは某白い怪盗さん(初代)です~。



    情報屋+月下の奇術師


    拍手

    こんばんわです。

    お久しぶりです!!(汗)
    何やらしばらくぶりに書くと、ちょっと緊張します…。現在、こっちで書けない分ゆったりではありますが料理シリーズの方を編集しております。
    そうそう、その料理シリーズ再録本……現在、160Pを超えました。
    余白の編集とか、本の回りの余白をちょっと編集したりして頑張っておりますが、200Pに行きそうな気がものすごくしてます。ちなみに、今まだ修学旅行編と女体化長編を入れていない状態です…。
    書き下ろしも入れたからでしょうか…。


    今月もまだまだ忙しいですが、できれば、今週末に最低1本は書きたいなと考えております。多分目が回っているだろう房藤ですが、学生の試練と思って受け止めます…。

    また、改めてですが、アンケートにご協力いただきありがとうございます。もの凄く長い一冊となるかと思いますが、皆様に喜んでいただけるよう、また、何が何でも出せるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。



    そ、それでは…早ければ明日、遅ければ日曜日に!!


    拍手

    こんばんわです…。

    ふふ、忙しさにちょっと目が回ってます房藤です。なんか、再録本も年内に出せるかな~とちょっと危機感を持ってます…。就職活動をしない分、就職する為に試験ありますからね…ハロウィンも二次対策で一日いないです。
    しかし、無理だったら多分来年の年末になるので、ちょっと頑張りたいなぁとも思う今日この頃…。頑張って、早く受かりたいです…。
    その為に、12月に入りましたら完全更新停止いたします。たま~に近況報告には来るかもしれませんが、それでも、こちらを機にして勉強できないとまずいと思っての処置です…。もしかしたら、11月中旬にはお知らせ出してるかもしれませんが…。
    ツイッタは、時々でも呟こうと考えてます。最近あんまり行けてないですけどね…。頑張りたいです。


    さて、拍手返信です。



    拍手

    文化祭

    です。今日は。あと明日も…。今日はミスコンがあるんですよね~楽しみだ…。


    さて、親が来る前に書きあげれたら……いい、な…。


    粟楠会幹部二名+情報屋


    拍手

    クロスパロ来神組設定

    とりあえず、最近銀魂にはまりなおしたので再び滾ってみる。続き書くなら、江戸にいるデュラサイドかな~…

    以下、これから書くモノのネタばれも入るので、嫌な人はお戻りください。



    拍手

    一段落ついたので。

    今週はむしろ、週末の方が忙しそうです…。親が来る&文化祭。なので今の内に!!

    久しぶりに幽玄です。池袋勢。


    拍手


    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新記事
    (09/08)
    (08/15)
    (03/23)
    (03/23)
    (07/07)
    プロフィール
    HN:
    房藤 空木
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    基本的にtwitterかmixiに出没もしますが、mixiの方は基本的にROM専門と化しており、こちら方面の事は、特定の方にしか記事でもお知らせしてません…。



    こちら、同人ジャンルのサイト・ブログ様に限り、リンクアンリンクフリーとしております。
    また、無断転載やオンラインブクマはご遠慮ください。
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]