忍者ブログ
デュラララ!!の二次創作小説同人サイトです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    200000hitお礼小説、ⅹ

    改めまして皆様、新年おめでとうございます房藤です。2012年、四月からは社会人となり新しいこと目白押しとなる房藤ですが、頑張って昨年より更新しようと心に決め、新年のご挨拶とさせていただきます。

    もう年齢なんて、もろばれだと思うのでいいんです…。来年から学生という身分がなくなります(T_T)


    さて、今回は本業パロ番外編。他のリクエストでいただいて中編以上となった誘拐事件の後、時間軸は現時点で一番未来の小説となります。




    情報屋ファミリー + 首なしライダー


    拍手

    PR

    良いお年を・・・!!

    結局もう一本更新できませんでした・・・!!こんばんは、房藤です。もう2011年も終わりです。
    今年は色々あったとはいえあまりにも更新できず、来年はもっと頑張ろうと心に決めております。
    2月に卒論発表、その後に卒論作成となりますので、本格的な更新は三月以降を計画しております…。

    そんなわけで、来年のちょっとした抱負を、24時間戦争コンビに代弁していただいて、今年最後のご挨拶とさせていただきます。

    それでは皆様、良いお年を!!


    拍手

    200000hit、お礼小説。ⅸ

    こんにちは、寒いですが、年末のこの時期いかがお過ごしでしょうか?房藤です。久しぶりの更新は、せっかくなので時事ネタというか、時期ネタでお送りします。
    終わったクリスマスの、お話。

    ちょこっと、my設定入ります。



    24時間戦争コンビ


    拍手

    年末…

    こんばんは、リアルでホワイトアウトクルシミマス生活中の房藤です。ほんとならリクに乗っかってクリスマス書きたかったのですが、明日は卒論前の中間発表です。発表15分に質疑応答含め45分の計一時間(延長あるよ!)ってどんないじめだよ。話長いと、ためにはなるが気分が乗らない…。ついでに順番二人目なので憂鬱です。ついでに研究室の忘年会幹事になったので死にそうです…。通販の発送は早くて明後日です…。すみません……。というか入金確認もできてない…orz


    しかし!裏を返せば明日を全うすればパラダイス!!卒論は2月初めなので、年明けたらまた地獄の始まりですけどね。本当なら拍手コメの返信をしようと思ったのですが、明日、この記事の追記で書こうと思います(>_<)

    まだ年末に更新できるので、年末の挨拶はまた今度。


    (12/26)

    そういうわけでこんばんわ。拍手返信コメを追記です^^



    では、明日頑張ってきます!多分、午後くらいになったらついったで終わったー!!!とか叫んでテンションあがってると思いますが、見かけても気にしないでください(^_^;;



    拍手

    200000hit、お礼小説。ⅷ-3

    中日というか、休みがあると執筆速度は上がるのでしょうか…?先週のUP率の高さに精進せねばと思いつつ、線中後編の後篇です。
    書いているうちに、短く区切って書いた方がこの話はよいのではないかと思って、こんな感じに三篇別れることとなりました。
    どうせなら、ちゃんとした恋の形の始まりで。




    情報屋+喧嘩人形(+闇医者)

    拍手

    200000hitお礼小説、ⅷ-2

    続きです。すっかり冷え込んできましたね。どうにもこうにも、寒くなると布団から出たくなくなります。手元にエアコンのリモコンをそろそろ置くべきでしょうか?

    さて、前半は臨美さん視点です。次はもう一人の主役。休んでいる間に、結構書き方関わったのは、隔週の実験報告書などを書いていたからだろうかと、ちょっと考え中。



    喧嘩人形


    拍手

    200000hit、お礼小説。ⅰ-2

    ちょっと甘々な続きを目指して執筆すると遅筆となってしまうので、別のものをUP.短いですが続き…!臨美さんの続きは、明日の休みにでもあげられたらと思います^^







    元情報屋+元秘書 + 将軍+少女+妖刀使い+帝王


    拍手

    200000hitお礼小説、ⅷ

    こんばんわ、房藤です。最近夕飯時間が8時を回って不健康な食生活を送っております。早寝早起きを心掛けたいけどいつの間にか遅寝遅起きになっております。もっと頑張れ自分と言い聞かせてます…。
    頑張って卒論こなさないとね!四月から生活できないし!と心の涙と汗を流しながら生活しています。しかしまぁ、先月と比べれば随分とましな精神状態…なのかな?
    四月からと言えば、正確には五月からですが、生活の場が関東になりそうです。雪国から離れて生活なんて、実家に帰った時大丈夫だろうかとか夏は生きていられるかと考えてます。まぁ、無事に卒業できなきゃ意味ないんですけどね!!(泣)関東になればイベントにも行きやすかろうと、そんな風にも考えております。
    まぁ、それはともかく、今回のリクエストは久しぶりの臨美さんです。お正月orクリスマスのリクエストですが、これはできるだけ時期に沿いたいと考えまして、もう少し遅くにやろうと思いました。そして、さっそく目標が崩れて申し訳ありません。多分こんな調子でやっていくかと思います…。

    さてそれでは、可愛らしい情報屋さんが書けますように…!!!


    あ、前後編です。

    拍手

    200000hitお礼小説、ⅶ

    お久しぶりです。やっとの更新、遅れて申し訳ありませんでした。
    VS、ということで、現在でやっても未来の時間でやっても先の展開ネタバレになりそうなので、高校時代になりました。ほかにもオリキャラが出てきますが、リュウと臨也と、そして静ちゃんメインです。…静ちゃん書くの凄い久しぶりな気がするので、そこが一番不安……。





    京都からの来訪者+情報屋+喧嘩人形


    拍手

    今後の予定&目標

    こんばんわー。何とか更新停滞の記事を下せました、房藤です。ご無沙汰しておりました…!!今回は改めて、更新再開のお知らせと、今後の予定などについて書けたらと思いつつ書いています。
    半年以上顔を出すことも片手で足りる程度といえる出席率でしたが、それでもT&Bなど、アニメは作業用BGMの役割半分、な感じで見ておりました。その結果がしぶに上がっているものです。停滞中も温かいお言葉をいただき、地震の時も大変お世話になりました。とても心強かったです。
    ついでに現住所秋田ですが、秋田を離れて一人で関東圏に行くときはつい寂しくてツイッターに入って呟いていました。おかげで美味しいお土産をゲットすることもできました。友人皆も喜んでいただけて、遅すぎるとは思いますが、改めてお礼申し上げます。ツイッターの方も少しずつですが呟けたらなと思ってます。未だに携帯から書くことになれない房藤です。

    さて、今後の予定ですが、一応仮にもまだ卒業が決まったわけではないので、涙と汗を流しつつ、卒論を頑張りながら更新をする。ということが第一目標です。できれば週1~2回のペースで更新したいです。力とネタさえあれば週3目標。
    ついでに、この更新停滞中にハマったといっていいのかわかりませんが、まぁ、書いてみたいと思うジャンルが増えまして、どうせなら現在凍結中のサイトとリンクを張って、こちらをデュラララ専門の別館扱いにしようかと考え中です。向こうでは違う名前で活動していますので、どちらかの名前に統合という形になるかと思います。

    そのハマったジャンルが…お馴染みの忍者漫画というか…とりあえず上級生と年齢操作の成長組にハマってます☆の言葉でジャンルがわかって好みも一緒な方、握手してください。まさか幼いころから見ていてOPテーマでダンスまで踊った身でこれにハマると思ってなかった私。というか、今までこれがこちらのジャンルでここまで大きいものだと思っていなかった……OTL
    もしかしたら、根性で11/13のイベントに行くかもしれません。あくまで可能性ですが。イベントでしか買えないって…悲しいわ……。
    とりあえず、房藤持ち前(?)の妄想力と捏造力で、色々色々考えてます。こんなこと考えながら温度測定してるとか先生には言えない…!!!


    あ、先生と言えば、大分前になりますが「まりもようかん」なるものをいただきました、ぷちっと指すと驚きの速さで食べれるようになる代物…。皆様も機会があればぜひお食べください。結構おいしかった。

    さて、とりあえず、今月、今週より、リクエスト消化を第一目標に更新再開させていただきます。サイトの統合及びリンクに関しましては後々進めていきますので、よろしくお願いいたします。


    では、今後とも「ピエロの泪」と房藤をよろしくお願いいたします!!!

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新記事
    (09/08)
    (08/15)
    (03/23)
    (03/23)
    (07/07)
    プロフィール
    HN:
    房藤 空木
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    基本的にtwitterかmixiに出没もしますが、mixiの方は基本的にROM専門と化しており、こちら方面の事は、特定の方にしか記事でもお知らせしてません…。



    こちら、同人ジャンルのサイト・ブログ様に限り、リンクアンリンクフリーとしております。
    また、無断転載やオンラインブクマはご遠慮ください。
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]