忍者ブログ
デュラララ!!の二次創作小説同人サイトです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    遅れましたが。

    返信です。ネットが数日前に復旧したのは、知っている方もいらっしゃると思います。遅れて大変申し訳ありません…。
    原発の報道が最近多く感じられ、それはそれで問題ですが、地震の被災地の様子が分からなくなりつつあるような気がして、ちょっと不安な今日この頃です…。


    それでは、返信です。空パチや返信不要でコメントくださった皆様も、ありがとうございます。


    拍手

    PR

    こんにちはです…!!

    生存報告です…一応、リアルに。
    10日に急遽帰省して宮城におりまして、ツイッターをご覧になった方はもう知っているかと思いますが、先日、秋田に戻ってまいりました。
    このような状況で家族を置いてきていいのかと思ったのですが、一人でも無事な場所にと親に言われ、現在地秋田です…><
    個人的な感想ですが、一刻も早いライフラインの復旧が、やはり一番だと思います。灯りがあるだけで、何気ない日常だと思っていた一部が復旧するだけで、心に余裕や、もう少し頑張ろうという思いが生まれると思います。

    拍手やコメントを下さった方、本当にありがとうございます。もう少し事態が落ち着いてから、返信などをしていけたらなと思います。また、家のネット環境も改善まで時間がかかるので(帰ってきたら震災の影響で回線が応答しなくなっているようです。)、お返事は遅れることとなるかと思います。申し訳ありません…。

    学校のパソコンから、房藤でした。以下、少しですが、数日前のことを書き留めました。あくまで房藤のいた地域のことであり、一個人の私見でありますので、苦手な方はまわれ右で、お願いいたします。

    拍手

    こんにちは~

    近況報告ですノシ
    最近、今月中に帰省できなさそうだということに気づいてどうしようか迷ってます…。親は帰ってきてほしそうなんですが、卒業式とか模試とかで、帰る時間が…というか、実家に帰ったら勉強なんてさせてくれなそうだしで、本当にどうしようか思案中。というか金欠です。お金があったら先に再録本だすよ!と叫びたい今日この頃…。

    実は今日も模試でした。ボロボロでしたけどね…。マーク式って、一番最初にペケしたのが正解だとすっごい凹む…(泣)あ、あと、最終的な二択で間違うと頭抱えて叫びたくなります…。というか先程まで叫んでました…。ハハハハハ………|||orz

    模試というか試験といえば、世間は大学入試中…ですね。高校は、いつ頃だったでしょう…。来週はうちの大学でも後期日程の試験があるようですが、うちの大学はフリーダムに工事中…。でっかい道の一つがその上に渡り廊下(…?)作ってて通行止めなんですよね。入試で来る人達も回り道しなきゃいけない人とかいるかな…?近くに別の道はあるのですが、慣れた人間から見るとすごくめんどくさいです…。慣れって、怖いですね…。
    というか、図書館(工事中)もうるさくて使いにくいし…いつの間にか外装真っ白になってるし…は、愚痴を失礼しました。……これだけでどこの大学か分かった方がいたら凄いなぁ…。


    さて、色々とありながらもとりあえずは生きております。近日中にリハビリでリクとは違うものか、リクものを出せたら…いいなぁ、と思いつつ。失礼いたします。



    以下、拍手コメント返信です。







     

    拍手

    200000hitお礼小説、ⅱ

    どうもです、房藤です。まだまだ感覚は戻っていない…と思いますが、その方がむしろこういった雰囲気は書けるんじゃないかと思ったり。





    24時間戦争コンビ



    拍手

    200000hit、お礼小説。ⅰ

    テストが終わって、ちょっと一息つきました。お久しぶりです房藤です。
    これを書く前に、ちょっと話題になっている…?らしい、しぶの漫画を読んできました。

    …なんか、考えさせられたというか、似たようなことを思っていた自分を昔に見ました。中学くらいまで、本を書いて食べていけたらなぁ…と憧れてたり。
    今はまったく違って理系ですが、ネットの中ではありますがこうやって書かせていただいているだけ、自分は幸せなのかも。と思います。持ち込む…持ち込む…勇気はないですね…。一回だけ、どう書けばいいのかもわからない中学生の時分に応募してみたのは黒歴史かついい思い出…orz


    さて、暗くなって申し訳ありません。
    世間では九巻が発売しておりますが私、全く見てません!なんだか折原家とか色々色々美味しいことがあるようなんですが、全く見てないです!というか読んでないです!自慢できたことではありませんが、テストが終わってから発売してるのに気付きました。

    さて、リクエストの方を。久方ぶりということで、続編リクの方とさせていただきました。



    拍手

    お久しぶりでございます。

    二月に入ってから初めてですね…。お久しぶりです房藤です。現在レポートやテストの真っ最中でございます。一応今週中には終了予定…。来週あたり、成績わかって絶叫しているかとも思います…。
    バレンタインは終わりましたが、この時期はチョコが安いので勉強中の糖分摂取では嬉しいです。板チョコを口の中で噛まずにほっときながらレポート書いてました。


    さて、そんなわけで一段落つくので、一本…ぐらいはあげたいな…!と今月中の野望です。
    リクエストの方は、続編リクもありますので今回は順不同UPとなりますことを、こちらでお知らせしておきます。

    以下は、拍手返信です。
    空パチや返信不要で下さった方も、ありがとうございました!!




    拍手

    やっと一山…。

    越え、てません。多分5合目あたりで休憩中です…。お久しぶりです房藤です。
    テスト前のレポートが終わり、まだまだ気は抜けませんが今のうちにと拍手返信に参りました…。

    そして、リクも締め切りました!!皆様、温かい言葉とリクエストありがとうございました…!!(>_<)
    これからも精進してまいりますので、何卒、よろしくお願いいたします。



    さて、そういうわけで、拍手返信です。





     

    拍手

    初めて…。

    突然ですが初めて、銀のエンゼルが当たりました…!!人生初です!カートン買いしたら一つは出るらしいというのは見聞きしていますが、自分の手元にやってきたのは初…!!生のエンゼルさんでした…。


    さて、明後日には締め切りです、リクエスト。短編リクの他にも、パロの続きを。などなど、続編のリクも頂いており…そちらに関しては、中~長編としてのUPがいいのかな、と思案中でございます。


    さて、拍手返信です。


    リクの一覧は、締め切った後で表示しようと思います。






    拍手

    復習を…。

    ちょこっとお久しぶりです。皆様、リクエストや暖かいお言葉、ありがとうございます。色々とリクをいただいているうちに、「復習せねばっ…!」と思ったシリーズもあったので。銀魂クロスのものです。お話の内容とは一切関係ありませんよ!!……多分。

    若干銀魂のネタバレありです。



    情報屋+大工+…?


    拍手

    ふおぉ…寒い。

    明日からセンター試験ですね!!大学に高校生たちが来て、自分がどこの建物で受けるのか下見してました。寒い中、スカート…!!学ランの上に何か着ようよ…!と思いつつ、若いなぁと数年前の自分を思い出しました…。あ、私服校だったから重ね着しまくったんだった…。

    さて、リクくださった方、ありがとうございます!!下に、返信を書いてあります。簡単なお返事ですが…。
    まだ募集中ですので、よろしくお願いしますです。



    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新記事
    (09/08)
    (08/15)
    (03/23)
    (03/23)
    (07/07)
    プロフィール
    HN:
    房藤 空木
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    基本的にtwitterかmixiに出没もしますが、mixiの方は基本的にROM専門と化しており、こちら方面の事は、特定の方にしか記事でもお知らせしてません…。



    こちら、同人ジャンルのサイト・ブログ様に限り、リンクアンリンクフリーとしております。
    また、無断転載やオンラインブクマはご遠慮ください。
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]