忍者ブログ
デュラララ!!の二次創作小説同人サイトです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    5000hit、有難うございます!!

    リク一覧です。


    ・戦争コンビで一緒に料理(maru様)
    お料理教室

    ・「ラッキースケベとは、」続編。(彩樹様)
    少年少女よ。それは 恋だと自覚しなさい。

    ・臨美で総愛され(匿名希望様)
    綺麗なお姉さんは好きですか?

    ・平和島兄弟+臨也(syoka様)
    予想外のお願い

    ・臨也の失敗。(ruh様)
    鬼も攪乱します。

    ・ドタチン視点の来神時代(静様)
    やっと慣れてきた日常

    ・臨也を怒らせてしまった静雄(せい様)
    逆鱗に触れることなかれ。




    「さて、5000hit達成!!と思ったらもう1万hitだってよ静ちゃん」
    「…その前に、何故俺達がここにいるか聞いてもいいか?」
    「管理人からのおまけだって。俺のところに依頼が来たもん」
    「…………」
    「さて、そんなわけで管理人も突発的に開いたブログなのに、一月経たないで1万は初めてだって」
    「そうなのか?」
    「うん、HPの方がどうだったのかはもう覚えてないってさ。hitイベントより季節イベント重視してたからって」
    「…そうか」
    「ついでに、最近は更新できてないって。俺らのせいかな?」
    「それは、個人の問題じゃねぇのか?春休みだってのに」
    「あぁ、仮免の期限が今月で、今更慌てて行ってるって」
    「…阿呆か」
    「阿呆だね」





    「そうそう静ちゃん、料理シリーズとか、女の俺のシリアスバージョンとかギャグバージョンとかリクエストのとか、色々あるじゃん?」
    「おぅ」
    「そのすべての共通してるのが、俺の料理上手と来神組の仲の良さと、ひょいひょい出てくるオリキャラの幼馴染らしいんだけど、もう1個重要だから言っといてくれって言われてたのがあるんだ」
    「何だ?」
    「このブログの小説すべてにおいて、俺達は恋人とか、そういった関係ではないらしい」
    「……は?」
    「体だけとかでもないし、全く、そういったものはないんだって。一切」
    「え、いや、でもよ」
    「?」
    「その、5000hitのリクエストでもらって、前後編になった…あ、あれの続編…」
    「あぁ、『ラッキースケベとは、』?」
    「言うな!」
    「良いじゃん、ラッキースケベ。ラッキーなんだよ幸運なんだよ?」
    「好きで触ってるわけじゃねぇよ!」
    「えぇー、あの設定の俺、C以上はあるのに…」
    「そういうことを言うんじゃねぇえぇえ!!!」
    「……まぁ、あれもそうだね。後編で房藤曰く甘すぎた。だったけど、あれでも決して付き合ってないって」
    「どうなってんだ…」
    「無意識ないちゃらぶが好きらしいよ?」
    「いちゃ…手前はもっと違う言い方しやがれ!!」





    「さて、とりあえずこれで依頼は終了かな?これからもよろしくお願いしますね」
    「…」
    「静ちゃん?お礼だからって自販機をプレゼントしちゃだめだよ。ゴミ箱とか標識もね」
    「あぁ、そうだな。だから手前にプレゼントしてやるよ」
    「へ?ちょ、うわっ!!」
    「待ちやがれ!」





    そんなわけで、どうもありがとうございました。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新記事
    (09/08)
    (08/15)
    (03/23)
    (03/23)
    (07/07)
    プロフィール
    HN:
    房藤 空木
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    基本的にtwitterかmixiに出没もしますが、mixiの方は基本的にROM専門と化しており、こちら方面の事は、特定の方にしか記事でもお知らせしてません…。



    こちら、同人ジャンルのサイト・ブログ様に限り、リンクアンリンクフリーとしております。
    また、無断転載やオンラインブクマはご遠慮ください。
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]