忍者ブログ
デュラララ!!の二次創作小説同人サイトです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    10000hit、ありがとうございます!

    リクエスト一覧です。
    一つにまとめることができそうなものは、一つの小説として出すことにさせていただきます。

    なお、下の一覧で簡単に書いてあるものは個人的な箇条書きでもあります。もし間違いや、こちらで取りちがえているようでしたら修正しますので、ご連絡ください。


    臨也のお菓子が一番な静雄(ruh様)
    気づいてないけど大好きで、

    騙された(…?)静雄(ruh様)
    嘘は破滅への序曲?

    来良組に発見される。(霞様&NONAME様)
    意外性の連続による精神的混乱。と菓子がもたらす平穏について。

    セルティのお料理修業(せい様)
    君の味なら、

    「逆鱗に触れることなかれ。」、その後。(せい様)
    鬼ごっこの終わり

    記憶喪失(白様)
    宝箱の中身

    来神組の進路会議(本城美咲様)
    破かれた願書。

    女だとばれてしまう(ネオン様)
    星に掛けたのは

    調理中のしつけ方(みお様)
    菜箸が見張る

    来神四人組+セルティ(静様)
    類が呼ぶもの

    「予想外のお願い」後日譚(syoka様)
    お父さんどうしましょう。

    セルティ&臨美(あつし様)
    姉妹

    臨美(先天)で、狩沢さんの…玩具?(青井矢真様)
    写真の中の笑顔

    「逆鱗に触れることなかれ、」の、初マジギレ。(彩樹様)
    逆鱗に触れるためには、

    いちゃベタな戦争コンビ(ao様)
    砂糖はいりますか?

    「ここに来てから、」後日談(悸崋様)
    私は、


    もし、リクエストしたのにのっていない!など、何か不備がありましたらお知らせください!こちらでも至急確認します!

      




    「いっやー、一万打お礼も終わったねぇ、静ちゃん。16個だよ16個。誰も予想してなかったね」
    「………」
    「?何、最後に波江に言い負かされたのが悔しかったのかな~?」
    「ちっ、違ぇよ!」
    「…そう?じゃあ、そういうことにしといてあげよう。俺としては静ちゃんに寝込みを襲「わーっわーっわーっ!!」……なに」
    「いえ何でもないです」
    「………」
    「…………」
    「…まぁ、いいか。あとで尋問させてもらおう。今回は、何かの作品の後日談とか、関連したのが多かったよねぇ」
    「…そうだな」
    「俺がキレた時のとか。そういえば、意外と出番が多かったのがうちの妹達と波江なんだけど…静ちゃん?何で頭抱えてんの」
    「お前は知らねえだろうけどな…その、『料理シリーズ』だと、お前の料理が絡む時だけあいつらと俺の仲が悪いんだよ…」
    「……静ちゃんが勝手にそう思ってるだけだと思うなぁ、俺」
    「うっせぇよ…」
    「それより、俺としては静ちゃんが俺の菓子じゃないって職員室で暴れたとか、終始静ちゃんが俺を抱えてるとか、あとやっぱり寝込みを「わーっ!」…とかを詳しく話したいんだけど」
    「却下だっ!!」





    「ていうか、ここは…その、俺と手前のがメイン?じゃなかったのか。門田と、あの助手の女ともお前からんでっけどよ」
    「ん?ドタチンはね。一番上まで行って『家族愛』だって。波江はねぇ…時々俺から見ても素敵に男前なんだよなぁ……」
    「おい」
    「ん。あぁ、『ノーマルカプでは波臨が一番☆』だって」
    「…」
    「静ちゃん、自販機はダメだよ」
    「そういえば、女だってばれるってのもあったねぇ。静ちゃん以外にと、あと狩沢達に」
    「何で俺が…」
    「ん?たまにはいいんじゃない。いっやー、狩沢のセクハラには困ったなぁ。あの時ほど静ちゃんに乱入してほしいと思ったことはないんだけど」
    「俺が入れるか」
    「?なんで」
    「だっ…は……」
    「は?」
    「っ……言わせんなぁ!!!」
    「あ~はいはい」





    「おっと、もうこんな時間かぁ。そろそろ仕事に戻んないと波江にまた怒られるなぁ」
    「………」
    「なに、静ちゃん?」
    「…もうちょっといろ」
    「・ ・ ・」
    「んだよ」
    「……いえいえ。じゃ、もうちょっとだけね」
    「…おぅ」





    最後に静ちゃんにデレてもらってみたり。
    有難うございましたー!!

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新記事
    (09/08)
    (08/15)
    (03/23)
    (03/23)
    (07/07)
    プロフィール
    HN:
    房藤 空木
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    基本的にtwitterかmixiに出没もしますが、mixiの方は基本的にROM専門と化しており、こちら方面の事は、特定の方にしか記事でもお知らせしてません…。



    こちら、同人ジャンルのサイト・ブログ様に限り、リンクアンリンクフリーとしております。
    また、無断転載やオンラインブクマはご遠慮ください。
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]